ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん木曽路へ行ってすき焼きをもぐもぐする

しゃぶしゃぶ・日本料理
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
たまに訪問するお店だぱぉん
良かったらHP見てね
 
 
今回は、ぱぉんちゃん3号
「すき焼きがもぐもぐしたいぱぉん」の声掛けに
ぱぉんちゃんものっかったぱぉんね
 
 
 
日曜日だったこともあり、お店はすぐに満席
予約をするに限るぱぉん
 
 
 
ランチのすき焼きコースをもぐもぐする予定が
なんだかお得そうなメニューを発見
 
 
イメージ 1
今回4人で訪問したので
随分お安くなる計算ぱぉんね
これに決定ぱぉん
 
 
イメージ 2
むほっ
 
 
イメージ 10
先付ぱぉんね
えーっとなんかの魚だったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 11
どどどどど~んと
刺身4人盛
 
 
 
イメージ 12
茶碗蒸しと天ぷらも
 
 
 
イメージ 13
つるつるで綺麗な茶碗蒸しだぱぉんね
 
 
 
イメージ 14
揚げたてなので美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
すき焼きセットが登場
肉は国産牛ロース
 
 
 
イメージ 17
むほっ
1枚目はお店の人にぐつぐつしてもらうぱぉん
 
 
 
イメージ 3
すき焼きは美味しいぱぉんね~
もっと良いお肉にすればさらに美味しいぱぉんかね~
野菜も沢山あって、もぐもぐしたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 4
締めの麺類は、そうめんぱぉん
 
 
 
イメージ 5
ぱっ
 
 
 
イメージ 6
綺麗ぱぉんね~
コシがあって美味しいそうめんだったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 7
デザートのアイスクリーム
バニラ、抹茶、栗・・・あと何かあったような
全員一致で栗をチョイス
美味しいぱぉん
 
 
 
 
誕生日が近い人がいたので
イメージ 8
メロンのサービスが
これがまた美味しかったぱぉん
ふらのメロン630円で売ってる品ぱぉん
太っ腹で良いぱぉんね~
 
 
 
 
ぷふー
木曽路を満喫したぱぉん
 
 
写し忘れちゃったぱぉんだけど
ご飯とみそ汁と漬物もつくぱぉんよ
ご飯は白米か十六穀米か選べるぱぉんね
 
 
いろいろおかずがもぐもぐ出来て
すき焼きももぐもぐ出来て、とても満足なコースだったぱぉん
 
 
また行きたいお店だぱぉん
むほっ
 
 
 
イメージ 9