ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く①

モンマルトル
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
大阪から帰って早速行ったお店は東急のモンマルトル
久しぶり(?)の訪問ぱぉんね
 
もう行き倒してるお店ぱぉんなので、今さらだけど
せっかくのもぐもぐ記事なので
 
 
 
 
今回はブッフェ台からアップするぱぉんね
 
 
よ~い 
ぱっ
 
 
 
イメージ 1
前菜類この日はいまいちだったぱぉん
日によって随分内容が異なるみたいだぱぉん
 
 
イメージ 2
サラダ類
ドレッシングはビネガーなどを含むと6種から選べるぱぉん
 
 
イメージ 10
始めてアップしたぱぉんかもドリンクコーナー
紅茶と珈琲がポットに入って置いてあるぱぉん
その奥には珈琲メーカー
一応エスプレッソが飲めるぱぉん
 
 
イメージ 11
パンぱぉん
パン焼き器とバター2種が置いてあるぱぉん
 
 
イメージ 12
むほっ
右のはパインのコンポート?
 
 
イメージ 13
左のはよく分からない物体だぱぉん
 
 
イメージ 14
クレープの代わりになってしまった
残念なパンケーキさん達
 
 
イメージ 15
右はサバラン
左は・・・アップルパイ?
 
 
イメージ 16
左のは、あまり美味しくないぱぉんだけど
ひょっと店売りのパウンドケーキじゃないかねぇ
 
 
イメージ 17
ブリュレにマカロン
 
 
イメージ 3
チョコファウンテン
 
 
途中から入れ替わりで違うものも登場
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
業○の方も登場ぱぉんね
 
 
イメージ 9
これも店売りだとか
重いけどもっちりで美味しいぱぉん
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
あとはスープ(この日はビシソワーズ)と、
フルーツと杏仁豆腐は定番ぱぉん
 
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
 
ぱっ❤