ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大戸屋へ行く

大 戸 屋
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
大阪ネタの残りだったぱぉん
 
大阪へ行った際、大戸屋へ行ったぱぉん
以前、千葉に行ったときに初めて訪問したぱぉん
 
なかなか美味しい上に価格も安く、存外気に入ってたぱぉん
 
そんな訳で、今回2度目の訪問
 
 
HPはこちらから
 
 
お店に入って、何をもぐもぐしようぱぉんかね~とメニューをじろじろと
 
 
 
で、注文したのはこちら
 
 
 
イメージ 1
どどど~んと
梅おろしチキンカツ定食
 
 
このお店は、物にもよるけどご飯が大盛無料ぱぉん
また白米から、いろんな種類のご飯を選べて(差額料金あり)、
ぱぉちゃんは紫蘇ひじきを選択大盛で
これで合計で700円ちょっとくらいだったかなぁ
安いぱぉん
 
 
他のメニューは・・・・
 
 
 
イメージ 2
鶏と野菜の黒酢あん定食
 
 
イメージ 7
釧路沖生さんま炭火焼W定食
 
 
 
各々美味しそうだぱぉんね~
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
ぷふー
大戸屋でご飯をたらふくもぐもぐしたぱぉん
 
無料大盛紫蘇ひじきご飯で満足ぱぉんね
 
 
全然知らなかったぱぉんだけど、
名古屋にもお店があるぱぉんねぇ
 
 
偶然だけど、今夜のカンブリア宮殿
大戸屋が取り上げられるみたいだぱぉん
 
 
 
美味しかったぱぉん
また機会があったらもぐもぐしに行こうぱぉんかな
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
ふみのさんのリクエスト?にお応えして
イメージ 8
トロロご飯ぱぉん