ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル大阪「コンディー」でケーキを買う

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
先日、ウェスティンホテル大阪にある
ケーキ類を買ったぱぉん
 
 
ショートケーキ、ホールケーキ、パン、チョコレート、焼き菓子など
いろいろ置いてあるみたいだぱぉん
 
 
何を買おうぱぉんかね~と思って店内を物色してたぱぉん
 
バナナパウンドケーキ(正式にはバナナブレッド)と決めてたぱぉん
 
あとは季節限定の「ホワイトシトロンロール(HP参照)」にするか
ここの定番らしいスフレフロマージュ(要はチーズケーキらしい)
にするか迷っていたぱぉん
 
 
そしたら店の姉ちゃんが
こいつら冷やかしじゃねーな・・・・と見込んだのか、
「よろしかったらホワイトシトロンロールのご試食はいかがですか?」と
勧めて下すったぱぉん
 
むほっ
遠慮なくもぐもぐ
 
ふわふわで美味しいぱぉんねぇ
ヨーグルトとレモンの酸味を利かせたクリームみたいだぱぉん
さっぱりしてるけど甘味もほどよくあって、美味しかったぱぉん
 
味見をさせてもらったので、それで満足したぱぉん
なのでもう一つは、スフレをお買い上げ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
可愛いラッピングだぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 4
どどどどーんとスフレフロマージュ
お値段は800円だったかな
存外お買い求めしやすい値段ぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 5
どどどどーんとバナナブレッド
こちらはお値段700円ぱぉん
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
この日は、チームぱぉんちゃんで大人食い
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
美味しいぱぉんね~
これで800円はお買い得ぱぉんじゃないかね
 
 
イメージ 8
バナナブレッド
パウンドケーキかと思ったぱぉんだけど、確かにブレッドぱぉんかも
しっとり感はあまりないぱぉんだけど、
もっちりしてて上品な甘さぱぉんね
 
 
 
ぷふー
ウェスティンのケーキをもぐもぐしたぱぉん
 
 
いわゆるスフレチーズケーキぱぉんだけど、
りくろーおじさんとは全然違うぱぉんねぇ
りくろーもふわふわで美味しいぱぉんだけど
値段が170円しか変わらないぱぉんなら
ぱぉんちゃんはウェスティンのスフレの方が好きぱぉんかも
むほっ
 
 
生クリーム系をもぐもぐしていないので、
機会があれば今度はショートケーキを類もぐもぐしてみたいぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 9