ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん堂島ホテル「THE・DINER」のケーキオーダーバイキングに行く

堂島ホテル 「THE DINER」
ケーキオーダーバイキング
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
 
7月に訪問して、またまた訪問
 
ケーキをひたすらもぐもぐしたいと思ったら
やっぱりここのホテルが良いぱぉん
2号と訪問
 
 
堂島ホテル「THE DINER(ザ・ダイナー)」
毎日開催
14:00~/15:30~(90分二部制)
一人2,500円
フリードリンク
 
 
 
詳細はHP見てね
 
 
新しいケーキは8/26スタートとHPには書いてあったぱぉんだけど
ほぼ前回と変わりはなかったぱぉんかな
ミルクレープの中身が変わったり、ゼリー系が増えたりと
イメージ 11
見えるぱぉんかね
 
 
 
ゴタクはおいといて、早速
 
 
 
イメージ 8
まずはロンネフェルト社のお紅茶なんぞを
ずず
ぷふー
 
 
 
さてケーキ
 
イメージ 1
 
イメージ 12
一気にどどどどどど~んと
 
 
 
2皿つなげるとこんな塩梅
イメージ 13
好みのイチゴショートとフルーツで口直しのできるタルトは
各々1個ずつゲットぱぉんね
前回1種類ずつ取って、食べたい物が後半売り切れになってしまった為
その教訓を生かし
 
 
 
イメージ 14
オーダーすれば出てくる口直しセット
パッサパサに乾いたサンドウィッチとフルーツと焼き菓子
サンドウィッチだけというオーダーの仕方も可
 
 
イメージ 15
お次はこちらゼリーはさっぱり口直し
この日のモンブランは美味しかったみたいだぱぉん
レトロプリンは結構軽めだったので今回もオーダー
 
 
 
イメージ 10
結構ワインのアルコールが効いてるぱぉんね
でも甘すぎなくて美味しいぱぉん
 
 
イメージ 16
どちらも濃厚で美味しいぱぉんね~
でも後々ボディーブローのようにお腹に効いてくるぱぉん
 
 
イメージ 3
クリーム率が高いのが良いぱぉん
しかしこちらもなかなかお腹に響くぱぉんね
 
 
イメージ 4
フルーツいっぱいで美味しいぱぉんだけど
今回はタルト生地がちょっと甘ったるく感じたぱぉんねぇ
 
 
イメージ 7
珈琲はラバッツァ
カプチーノをオーダーするとこんな塩梅にしてくれるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 9
これまた違う柄で
とくにカプチーノはマイルドで美味しいぱぉんよ
 
 
 
 
 
ぷふー
店売りのケーキを満喫したぱぉん
 
 
今回はほかにバイキングを楽しんでるお客さんがいなかったようなので
売り切れもなく、好きな物をオーダーできたぱぉんよ
これも日によるぱぉんねぇ
 
 
今回も2号と15個もぐもぐ
前回も15個
 
なかなかそれ以上はもぐもぐ出来ないぱぉん
お腹は一杯じゃないぱぉんだけど、
甘いものが入らない感じだぱぉん
 
でもしっかりした店売りケーキぱぉんなので
食べ甲斐は十分あるぱぉん
満足ぱぉんね
むほっ
 
ここはまたケーキがもぐもぐしたくなったら
訪問したいお店だぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 5
イメージ 6