ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマルタでマルタ焼きをもぐもぐする

マ ル タ
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
過去 大阪ネタで何度も登場しているお店ぱぉんね
(初訪問時はこちらから
 
 
このお店のお好み焼きがとても美味しくて
機会があればつい何度も行ってしまうぱぉん
しかもお好み焼きMIXが一枚400円
安いぱぉんね~
以前は300円台だったぱぉんよ
 
 
今回の大阪滞在中、2度もマルタへお邪魔ぱぉん
 
今回はお好み焼きの他に、
お店のネーミングにもなっている
「マルタ焼き」ってのをオーダーしてみたぱぉん
 
 
イメージ 4
また随分と年季が入ったメニュー表ぱぉんね
 
 
注文してから、丁寧に焼き上げてくれるぱぉん
15~20分くらい待つぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 5
まずはお好み焼きぱぉん
下には良く焼かれた豚肉が敷いてあるぱぉん
最後まで熱々のふわふわ生地
やっぱりここのお好み焼きは美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 6
あれちょっとピンボケぱぉんだけど
焼きそばぱぉん400円ぱぉんよ
海鮮や肉も入ってなかなか美味ぱぉん
 
 
 
で、マルタ焼き
 
 
 
 
イメージ 7
どどどどど~んと
300円とお買い得な金額ぱぉん
 
 
 
イメージ 8
お好み焼きのなかに麺がはいってるぱぉんね
いわゆる広島焼き風っていうのかね
しかし入れ物が発砲スチロールじゃないぱぉんなので
持ってるととても熱々ぱぉんよ
 
 
 
イメージ 9
むほっキャベツもお肉も入ってるぱぉんよ
お好みソースとマヨネーズが絡んでこれまた美味しいぱぉん
麺も美味しいぱぉんかねぇ
 
 
 
気に入ったので、再度購入
お腹が一杯だったので、お持ち帰りでもぐもぐぱぉん
 
 
イメージ 10
どーんとマルタ焼き
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
ぷふー
マルタを満喫したぱぉん
 
 
 
やっぱり持ち帰ってチンしてもぐもぐするより
焼き立てほやほやをもぐもぐするのが一番美味しいぱぉんね
 
それでも名古屋で美味しいお好み焼きを
あまり食べつけていないぱぉんちゃんの両親は
「ふわふわで美味しいぱぉんね」といって、もぐもぐしていたぱぉん
 
お好み焼きはやっぱりマルタが好きぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3