ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー京都「ザ・グリル」へ行く�

 THE GRILL(ザ・グリル)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップしていくぱぉん
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 9
テーブルサービスのパン
これが美味しくてねぇ
お替り出来るならしたいとこぱぉんだけど、メインが
どれくらいのボリュームで来るのか分からないので我慢
 
 
イメージ 1
このローストビーフは美味しいぱぉんね~
前菜ブッフェレベルのものじゃないぱぉん
さすが高いだけのことはあるぱぉん
 
 
イメージ 2
ここらはちょっと異国の味がしたぱぉんかな
苦手な人だともぐもぐしにくいぱぉんかも
 
 
イメージ 10
デザートなんぞも料理と一緒に
左のチーズケーキが美味しいぱぉん
これもケーキブッフェレベルの味じゃないぱぉんかも
濃厚まったりでぱぉんちゃんのお好みぱぉん
 
 
 
前菜からケーキからもぐもぐしてたら
メインディッシュの登場ぱぉんよ
 
 
 
イメージ 11
こちらは北海道産帆立貝のソテー
詳しい説明はこのメニュー表みてね(久々アバウト
 
 
 
イメージ 12
こちらはぱぉんちゃんチョイスのニュージーランド産牛肉
すごいボリュームな上に、柔らかくて美味しかったぱぉん
ジャガイモまで美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 13
あれピンボケぱぉん
アイスはごく普通だったぱぉん
 
 
イメージ 14
このチーズケーキが美味いでよ
ロールケーキはしっとり生地でなかなか
 
 
 
イメージ 15
グラス類
 
 
 
イメージ 16
この抹茶のクッキーもなかなか美味しかったぱぉん
ぱぉんちゃんの好きな味だったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
あまり好きじゃないぱぉんだけど
ガトーショコラが思ったより美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
表面のぱりぱり具合が良い塩梅
 
 
 
イメージ 4
珈琲紅茶から一種選べるぱぉん(お替り可)
ぱぉんちゃんは珈琲
 
 
 
イメージ 5
①で書いたラボッシュってやつ
 
 
イメージ 6
スープはビシソワーズだったかねぇ(忘れちゃった)
 
 
 
 
ぷふー
今回もたくさんもぐもぐしてハイアットで満喫したぱぉん
 
 
店内は結構お客さんでにぎわってたぱぉん
客層は、少し年齢層が高めの女子会やご夫婦が多かったぱぉんなので
落ちついた雰囲気でもぐもぐ出来て良かったぱぉんよ
 
 
なんせメインがとても美味しかったぱぉん
ケーキは、ぱぉんちゃんお好みの生クリーム系ショートがなかったのが
ちょっと残念ぱぉんだったけど、クオリティの高い物もあり
美味しくて良かったぱぉんねぇ
 
 
このあとは、ハイアットから比較的近い場所にある
清水寺を見に行ったぱぉんよ
 
 
また京都観光も兼ねて、ハイアットへもぐもぐしに
行ってみたいぱぉん
 
 
むほっ❤
 
 
 
 
 
イメージ 8