ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー京都「ザ・グリル」へ行く①

 THE GRILL(ザ・グリル)
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
大阪訪問ついでに、京都までちょっと足を延ばしてみたぱぉん
 
京都のブッフェは、ホテルグランヴィア京都
ル・タン」以来だぱぉん
 
 
075-541-1234
 
ホテルのすぐ近くには三十三間堂があるぱぉんよ
 
 
今回訪問したのは「ザ・グリル」のランチぱぉん
時間   11:30~14:30
平日   4,048円
ブランチ  4,345円
 
 
週末限定ブランチメニューというもので、
前菜とデザートはブッフェスタイル、
6種の中からメインディッシュが選べるぱぉん
 
この中から選ぶぱぉん
イメージ 1
HPとメニューが違うみたいだぱぉん
HPには、オマールエビも選択肢にあったぱぉん
騙された気分だったぱぉんなので、さっさと更新してほしいぱぉん
 
 
 
イメージ 2
店内はこんな塩梅
天井がとても綺麗だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
ワンドリンクサービスでまずは乾杯
ぱぉんちゃんはスパークリングワイン
奥はグレープのジュースだったかねぇ
 
 
それでは早速ブッフェ台の様子から
 
 
前菜達
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
 
パンぱぉん
イメージ 3
 
 
デザートぱぉん
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
こちらはアイスぱぉん
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
そのほかに、スープ、グリッシーニ、ラボッシュといった、
名前を聞いただけでは何のことだかさっぱり分からないようなものも
出てたぱぉんよ
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
 
また見に来てね
 
 
 
ぱっ❤