ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「じゃんぼ総本店」のたこ焼きをもぐもぐする

じゃんぼ総本店
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ぱぉんちゃん
大阪へ行った早々、たこ焼きをもぐもぐすることになったぱぉん
 
今回訪問したのは
 
 
っていうお店だぱぉん
初めてなのでどんな塩梅か楽しみぱぉんよ
 
 
イメージ 2
なかなか賑わしい看板だぱぉん
 
 
メニューぱぉんかね
イメージ 11
ふわとろチーズ卵って言うのは
なかなか食欲をそそるネーミングぱぉんねぇ
 
 
ということでぱぉんちゃん
ふわとろチーズ卵6個入り(420円)をお買い上げ
たこ焼きは、ポン酢・ソース・塩と、各々ソースが選べるみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 12
溶いた卵を鉄板に流し、その上にチーズを乗せて焼いてるぱぉん
容器にたこ焼きを並べ、その上にこのチーズ卵を乗っけるみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
むほっ
ふんわりチーズ卵たこ焼き
お店の兄ちゃんお勧めのソース味で
 
 
イメージ 15
なかなかとろとろで良い塩梅だぱぉん
チーズ&卵の組み合わせは
あほやのぺちゃ焼きに似てるぱぉんね
 
 
 
イメージ 16
こちらは「ぶっかけネギマヨたこ焼き」
8個入り500円
ネギのボリュームはやっぱり
はなだこ」がすごかったぱぉんね
 
 
 
ぷふー
お初のたこ焼きを楽しんだぱぉん
たこ焼き不動の一位は「はなだこ」が変らないぱぉんだけど
ここもなかなかとろとろで美味しかったぱぉんよ
卵がもう少しとろとろだとさらにお好みぱぉんね~
 
気の良いおばちゃんと兄ちゃんが切り盛りしてたぱぉん
また機会があったら、今度はお好み焼きももぐもぐしてみたいぱぉん
 
 
 
その後はやっぱり少し甘いものもを・・・・・
ってことで、夜遅くまでやってるスタバへ
 
 
イメージ 10
 
イメージ 3
どどどどどーん
 
 
 
 
イメージ 4
ぱぉんちゃんはフェア中のローストアーモンドラテをオーダー
 
 
イメージ 5
キャラメルフラペチーノ
 
イメージ 6
チャイティーラテ
 
 
 
 
ぷふー
スタバは落ち着いて良いぱぉんね~
 
 
今回も関西もぐもぐ情報をお届けぱぉんよ
むほっ
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9