ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「べら珈琲店」へモーニングに行く

べ ら 珈 琲 店
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
小倉バタートーストが美味しかったお店ぱぉんね
 
なんでもここは
ウィンナーコーヒーが名物みたいだぱぉん
 
お店情報
名古屋市中区錦3-21-18 中央広小路ビル1F
052-951-8658
7:30~18:30/年中無休
 
 
 
 
ぱぉんちゃん珈琲も好きぱぉんなので
早速モーニングタイムを狙って訪問
(モーニングは7:30~11:00)
 
 
 
イメージ 2
これこれ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
どどどど~んと
名物ウィンナー珈琲480円
 
 
生クリームがてんこ盛りぱぉんね
でも写真はもうちょっと盛ってあるぱぉん
既に融けたのか何なのか
 
 
 
イメージ 4
むほっ
 
 
 
 
セットのモーニングも、コーヒーと同時に運んでくれるぱぉん
やっぱり細かい気配りが感じられるぱぉん
 
モーニングのパンは黒糖パン
小倉バタートーストと同じぱぉんね
ほんのり甘くて、バターとよく合うぱぉん
美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 5
卵は冷めてたぱぉんだけど
中の微妙なミディアム具合(?)が良いぱぉん
これくらいのゆで具合が一番好きぱぉん
 
 
 
イメージ 6
みるみるうちに生クリームがこぼれてくるぱぉん
 
 
 
ここのウィンナー珈琲は飲み方があるようで、
最初にてんこ盛りの生クリームを味わって、
一口飲むごとに甘味の変化を楽しみ
最後はコクのある珈琲を楽しむ・・・・・
 
 
 
ぷふー
モーニングを満喫したぱぉん
 
 
ウィンナー珈琲も奥が深いぱぉんかね
でもこれだけ生クリームがてんこ盛りだと
ぱぉんちゃんお鼻が長いから
鼻に生クリームが付いちゃって、飲むのもなかな一苦労
 
でもウィンナー珈琲美味しいぱぉんね
パンも美味しかったぱぉん
 
 
分煙じゃないのが残念ぱぉんだけど
またもぐもぐしに来ようぱぉんかな
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 8
 
イメージ 7