ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「べら珈琲」へ小倉バタートーストをもぐもぐしに行く

べ ら 珈 琲
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんとも怪しいネーミングの喫茶ぱぉんね
 
 
べらっていうと、どうしてもこの人が出てきちゃうぱぉんだけど
関係はないみたいだぱぉん
 
 
 
実はこの店、よく看板を目にしてたぱぉん
伏見→栄方面の広小路通り沿いに看板が出てるぱぉん
 
上の写真を見てもらった通り、強烈ぱぉんね
どんな珈琲屋ぱぉんかねと、気にはなってたぱぉんだけど
なかなか行くきっかけがなかったぱぉん
 
 
今回調べてみたら、美味しい小倉バタートーストがあるとのことで
訪問してみることにしたぱぉん
 
 
 
 
 
外観はこんな感じぱぉんよ
イメージ 8
ちょっとビルの奥まったところにあるぱぉんね
女の人2人でやってるお店みたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
メニューはいろいろあるみたいだぱぉん
 
 
とりあえずお目当ての小倉バタートーストと珈琲をオーダー
 
 
しばらくして
 
 
 
イメージ 4
コーヒー(380円)と
 
 
 
 
イメージ 5
どどどーんと
小倉バタートーストサンド(500円)
 
 
が登場ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
なかなか迫力ぱぉんね
セイロに入ってやってくるのが良いぱぉん
 
細かい話だけど、コーヒーと食べ物と同時に持ってきてくれるあたり
お客の心(というかぱぉんちゃんの心?)を
よく掴んでいるお店だぱぉん
 
ぱぉんちゃんは熱々の珈琲とパンを同時に楽しみたいぱぉん
気に入ったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
ちょっと中身を分解
バターにあっさりめの餡子が塗られてあるぱぉん
パンは黒糖パンみたいだぱぉん
 
 
 
 
黒糖パンをつかっているからか、
どちらも甘さを主張しすぎないように
パンも餡子も甘さ控えめ
バターの塩気も効いて、美味しいぱぉん
 
 
珈琲はもっとストロングの方が好きぱぉんかな
 
 
 
イメージ 9
あっという間にもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
べら珈琲を満喫したぱぉん
 
 
なかなか気に入ったぱぉん
 
でもこのお店、
本当はウィンナー珈琲が名物みたいだぱぉん
 
小倉バタートーストとウィンナー珈琲のセットは
さすがにカロリーが気になるぱぉんなので
ウィンナー珈琲はモーニングへ訪問した時にオーダーしようぱぉんかな
 
 
 
と言う訳で、モーニング編に続く
ぱっ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10