ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

市原ぞうの国にアジアゾウさん誕生ぱぉん!

市原ぞうの国 赤ちゃんゾウが誕生
 
 
 
 
しましたぱぉん
 
情報源は、ぞうさんをこよなく愛するHankさんから
 
 
 
頑張ったのは、市原ぞうの国プーリーさん
イメージ 1
 
 
お鼻で絵筆を持ってお絵かきをするゆめ花(ゆめか)
お母さんぱぉんね
イメージ 2
 
 
 
 
女の子出産とのことで、ゆめ花に妹ができたぱぉんね
 
出産された赤ちゃんの写真はこちらから見れるみたいだぱぉん
下にスクロールしていって見てね
 
9月3日、午前1時45分に誕生ぱぉん
 
 
アジアゾウの国内出産例はこれで7例目になるみたいだぱぉんよ
 
と、思ったらHankさん情報により、8例目であることが分かったぱぉん
今年5月26日に大分県九州自然動物公園アフリカンサファリというところで
7例目が出産されたとか
アジアゾウの男の子みたいだぱぉん
こちらも可愛いぱぉんね~
 
 
 
6例目はまだ記憶にも新しい、東山動物園のさくらぱぉん
イメージ 3
 
 
 
ゾウさんは絶滅危惧種ぱぉん
日本でも出産例が増えていくと良いぱぉん
 
 
プーリー頑張ったぱぉんね
ゆめ花やさくらのように、元気に成長してくれるよう
見守っていきたいぱぉんよ
 
またいつか市原ぞうの国へ行けたら良いなぁ
 
ぱっ❤
 
 
 ゆめ花のお絵かきの様子
イメージ 5
 
イメージ 4