ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん いなっぴー銀杏カレーをもぐもぐする

愛知・稲沢特産
 いなっピー銀杏カレー 
 
 
 
を もぐもぐしましたぱぉん
 
 
去年に遡ると思うぱぉんだけど
母親ぱぉんちゃんから、この「銀杏カレー」のレトルトをもらったぱぉん
 
「美味しかったからあげるわ」と言われてもらってきたぱぉん
 
存在をすっかり忘れていて
先日思い出してもぐもぐしてみたぱぉん
 
 
 
愛知県稲沢市
ちょっとマイナーな街だけど
稲沢市祖父江町(そぶえちょう)というところが
なんでも銀杏の生産量日本一だとか
(詳細はHPでみてね
 
お隣の町ぱぉんだけど、初めて知ったぱぉんねぇ
 
 
 
その特産品の銀杏とカレーをコラボしたのが
この銀杏カレーぱぉん
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
・・・・・・・
いなっピーはふんどし姿ぱぉんかね
多分国府宮(こうのみや)はだか祭を意識したと思われるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
原材料にはもちろん銀杏
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
どどどどど~んと
いなっピーの銀杏カレー
 
 
 
イメージ 6
ごろごろと銀杏が入ってるぱぉんねぇ
 
 
 
 
肝心のお味の方は・・・・・・
 
 
ちょっと前の話だからだいぶ忘れちゃったぱぉんだけど
美味しかったぱぉんよ
銀杏の入ったカレーぱぉんね
銀杏がもちもちしていて
カレーの味も、レトルトの割に良い味だったぱぉん
 
 
母がどうやって入手したか忘れたぱぉんだけど、
これは稲沢の名産品として売り出してるぱぉんかねぇ
なかなか美味しかったぱぉん
 
機会があればもぐもぐしてみてぱぉんね
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 7
こんなところにもいなっピー
 
 
 
イメージ 8