ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん鈴波へ行く

魚介味醂粕漬け「鈴波」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃんお気に入り
定番のお店ぱぉんね
 
が経営するお店の一つぱぉん
 
鈴波の他には
大和屋」と
六行亭」があるぱぉん
 
 
もぐもぐの記事もあるので良かったら見てね
  大和屋もぐもぐ
  六行亭エスカ店もぐもぐ
  六行亭本店もぐもぐ
 
 
 
今回ぱぉんちゃんが訪問したのは
 
 
夕方6時ころ訪問した時はまだ席が空いてたぱぉんだけど
7時前には長蛇の列が
昼時だけじゃなく、夜も混むぱぉんね~
 
 
イメージ 1
席に案内されて「鈴波定食」をオーダー
お値段1,155円ぱぉん
最初にお茶と黄色い小鉢がセッティングされるぱぉん
小鉢の中身は黒豆ぱぉんよ
 
 
 
しばらく待って、出来上がり
きたきた
 
 
 
 
イメージ 2
どどどど~んと
 
 
 
イメージ 5
今日のお魚は「さわら」みたいだぱぉん
相変わらず脂がのって、なんとも絶妙な焼き具合ぱぉん
美味しいぱぉん
ご飯が進みすぎて困るぱぉん
 
イメージ 6
しっかりお替りを頂いちゃったぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 3
そういえば今日はいつも見慣れない小鉢が1つ
 
 
と思ったら
 
 
イメージ 4
こういうことぱぉんかね
守口漬け生ふりかけ」の試食ぱぉん
 
 
 
 
どれ
 
 
 
 
 
イメージ 7
むほっ
こりゃ美味しいぱぉんね~
細かく刻んだ方がもぐもぐしやすくて良いぱぉん
熱々ご飯によく合うぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 8
食後の梅粕酢
これがさっぱりとして美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 10
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
鈴波を満喫したぱぉん
 
 
ここは何度来ても安定した美味しさがあるぱぉん
店内は狭いし混んでるので、ゆっくりくつろぐ・・・・
という感じではないぱぉんだけど
食事は上品で、十分に楽しめるものぱぉんよ
 
名古屋へお越しの際は
是非もぐもぐしてほしいお店の一つぱぉん
 
 
 
ぱっ❤
 
イメージ 9