ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「むらやま」で小倉チーズトーストをもぐもぐする

む ら や ま(サンロード店)
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
こちらは名古屋名物大須ういろ直営の甘味処ぱぉん
 
甘味処と言っても、喫茶店みたいな感じぱぉんね
 
名古屋駅地下街エスカ店の 2店舗あるみたいだぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんはサンロード店から情報を得たのでそちらへ訪問
 
営業時間は7:30~20:45
モーニングサービスもあるぱぉんよ
 
イメージ 1
 
コーヒーにトースト、タマゴ、ジャムがつくという一般的なものなので
モーニングタイムに訪問したぱぉんだけど
モーニングはやめて、ここの名物らしい
小倉チーズトーストをオーダーしてみたぱぉん
 
単品は420円
ドリンクとセットで670円ぱぉん
 
 
イメージ 8
「お チ ト A」
非常にわかりやすいぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 2
まずはセットのドリンクが
パンと一緒に撮影したいので、トーストが来るまで待ったぱぉん
 
 
 
 
 
あ、きたきた
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
どどどどど~~んと
小倉チーズトーストセット
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
あんことチーズが挟んであるぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 5
チーズがびよ~~~ん
相変わらず行儀が悪くてご無礼ぱぉんね
パンの端の方まで餡子もしっかり
 
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
これはこれで有りぱぉんねぇ
餡の甘さとチーズの若干の塩気が相まって
存外美味しいぱぉんよ
 
それにさすが和菓子屋さんぱぉんね
あんこの甘さ加減は、実に良い感じで美味しかったぱぉん
 
 
残念なのは分煙じゃないところぱぉんかね
狭い店内なので余計に気になるのかもしれないぱぉん
食事(お茶)とタバコの煙はミスマッチぱぉんね
 
 
 
小倉チーズサンド
自分でも作れそうなメニューぱぉん
興味のある方は是非
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 7