ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん とんかつ「いし河」へ行く

とんかつ いし河
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
どこそれ?って感じぱぉんね
実はぱぉんちゃんも、この度行くまで知らなかったぱぉん
 
情報源は名古屋情報通のNYAAGOさんから
最近行かれたこの記事を見て
ぱぉんちゃんも行ってみたくなったぱぉん
 
 
旨い 安い 早い おなかいっぱい
 
 
ってのがお店のコンセプトみたいだぱぉんね
 
とんかつ いし河
名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビルB1
052-971-1340
[月~金] 11:00~15:00 17:00~21:00
[土・日・祝] 11:00~21:00
 
NYAAGOさん情報によると「いし河」は
イエローパンプキン」という会社が経営しているとか
 
詳しくはHP見てね
 
 
 
ぱぉんちゃんが興味をひかれたのは
「名古屋最強定食」っていうやつぱぉん
これは
一度はもぐもぐしておきたいネーミングぱぉんね~と思い
この度チャンス到来、早速行ってみたぱぉん
 
 
 
イメージ 6
店内はそんなに広くないぱぉんだけど
何枚か色紙が貼ってあったぱぉんなので
有名人でも御座ったぱぉんかね
 
 
 
 
イメージ 2
可愛いメニュー表ぱぉんね
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
しらじらしくメニューをチラ見しながらも、
オーダーしたのはもちろん
名古屋最強定食 1,200円
 
 
「最強ひとつ~」というオーダーが入ったぱぉんね
 
 
 
どきどきどきどき
 
 
 
あ、きたきた
 
 
 
 
 
イメージ 7
どどどどどどどーんと
名古屋最強定食
ハヤシライス、海老フライ1匹、
 
ハヤシライスって名古屋メシぱぉん??
 
 
それよりどうやって攻略しようぱぉんかね~と考えて、
とりあえずハヤシライスとフライからもぐもぐ
 
 
イメージ 8
これはしっかり1人前ぱぉんね
味は普通だけどそれなりに美味しくもぐもぐ
 
 
イメージ 9
こちらもしっかり一人前
エビフライのタルタルが嬉しいぱぉんね
味噌ヒレカツからしをつけてもぐもぐ
 
 
イメージ 10
 
 
 
これらをもぐもぐして、ラストにきしめん
 
 
イメージ 11
こちらはちょっと量が少な目ぱぉんね
 
 
イメージ 12
ラストにもぐもぐしたからか
麺が伸びてたのと、ちょっと醤油辛いのが残念
 
 
 
 
イメージ 13
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
名古屋最強定食を満喫したぱぉん
 
 
もっと苦戦するかと思いきや
ものの10分ほどで完食しちゃったぱぉん
日頃からブッフェで鍛えてる胃はやっぱり違うぱぉんかね
 
 
 
イメージ 3
伝票には「最」の文字がわはははは
 
 
 
 
 
 
なんとなくまだ胃に空きがあったぱぉんなので
帰りにこちらをお買い上げ
 
 
 
イメージ 4
むほっ❤
 
 
 
 
 
イメージ 5