ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルアゴーラ大阪守口「サ・ループ」のサラダ&デザートブッフェへ行く

ホテル・アゴーラ大阪守口
 the LOOP(ザ・ループ)
「サラダ&デザートブッフェ」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
同じホテルの「シズリング」ってお店には
過去2度ほどデザートブッフェへ訪問したぱぉん
 
ザ・ループ」は ぱぉんちゃん初めての訪問
 
2号と3号が 
「サラダ&デザートブッフェ」へ行った話は聞いてるぱぉん
 
ぱぉんちゃんも一度くらい行っておきたいと思い
1号2号3号揃っての訪問ぱぉん
 
 
ホテルのHPはこちらから
 
 
7月1日~9月30日までの平日限定
PM6:00~PM9:00(うち100分)
大人一人1,500円
 
 
さらに会員の割引もあるぱぉんよ
詳細はこちらからどうぞ
 
 
 
まあ内容は
ディナーで1,500円ぱぉんね
そんなに期待してはいけないぱぉんよ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
デザート部門
後はアイス(シャーベット)6種とチョコファウンテン
ケーキは入れ替わりで違うものが(業○だけど
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
写真に全部収まりきらないぱぉんねぇ
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
生ハムのシーザーサラダはテーブルサービスぱぉんよ
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
かつおのたたきが出たぱぉん
でもちょっと生臭かったぱぉんかな
 
 
イメージ 5
 
イメージ 8
このアゴーラカレーは辛口で美味しいぱぉんよ
お肉もたっぷり
辛いのが苦手な人用に、はちみつも置いてあるぱぉん
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 シャーベット類は美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
もぐもぐ食べたぱぉん
 
キャパの関係で全部は収まり切らなかったぱぉんだけ
大体こんな感じぱぉんね
 
夜で1,500円ぱぉん
もちろんアラカルトでメインもオーダーできるぱぉんよ
ぱぉんちゃんはこれでお腹一杯
 
ドリンクも種類は豊富で、
紅茶もティーバックなのでお好みの濃さで淹れれるぱぉんね
 
7月訪問した時は、貸切?ってくらいに空いてたみたいぱぉんだけど
こないだぱぉんちゃんが訪問した時は
夏休みってこともあって、満員だったぱぉんよ
 
9月からは平日限定デザートブッフェが始まるみたいだぱぉんね
どんなぱぉんかねぇ
 
ぱっ