ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんセントレジスホテル大阪「ルドール」へ行く②

セントレジスホテル大阪
フレンチビストロ「ル ドール」 
アフタヌーン デザートブッフェ②
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
①の続きぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉんね
 
それでは早速もぐもぐ
 
 
イメージ 1
パスタはクリーム系ぱぉんだけど、カレー風味ぱぉんね
 
 
イメージ 9
サンドウィッチはフォカッチャぱぉん
これは美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 12
このデニッシュは美味しいぱぉんね~
サクサク感がちゃんと味わえたぱぉんよ
 
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
おかずクレープぱぉん
チーズ、ハム、玉子が入ってるぱぉんよ
生地がもちもちで美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
お菓子クレープ一通りトッピングを
生クリーム、カスタード、チョコソース、キャラメルソース、
アーモンドクランチなどなど
美味しいぱぉんだけどおかずにした方が美味しいぱぉんかな
 
 
イメージ 6
のシャーベット
美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 11
フォカッチャのパンが変ったぱぉんだけど
こちらも美味しかったぱぉんね
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ぷふー
ルドールのケーキを満喫したぱぉん
 
 
ここはやっぱり小洒落たケーキが出て美味しいぱぉん
ウェスティン東京「ザ・テラス」を彷彿させるケーキ達だぱぉん
 
CPは微妙ぱぉんだけど、
なんせ雰囲気の良さと味の良さで評価はまあまあぱぉんよ
 
ただ
以前訪問した時よりケーキの品数は減ってるぱぉんね
当時はもう少しケーキらしいケーキが沢山出てたぱぉん
今回は夏だからなのか、ケーキの数は乏しいぱぉん
もう少し増やしてほしいぱぉん
 
2ヶ月続いたのでちょっと内容も似通っちゃってるぱぉんね
 
ぱっ
 
イメージ 14