ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんケーキとたこ焼きをもぐもぐする

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
なかなか更新できなくてご無礼ぱぉんね
 
 
最近お気に入りの
 
 
はなだこのたこ焼きと
 
シャ・ノワールのケーキをもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
マルタの訪問記事は良かったらこちらからどうぞ
 
 
ぱぉんちゃん
今回はお好み焼きとたこ焼きをオーダー
連れて行ってくれた3号は、焼きそばもオーダー
何でも焼きそばも美味しいみたいだぱぉん
 
 
待つこと15分ほど
 
 
イメージ 6
たこ焼き6個入り300円
 
 
イメージ 7
むほっ
熱々のたこ焼きぱぉんね
味は普通だったぱぉん
好みだけど会津屋や銀たこより好きぱぉんかな
 
 
 
イメージ 8
お好み焼き(ミックス)400円
 
 
イメージ 9
最後まで熱々でもぐもぐ
相変わらずここのお好み焼きは絶品だぱぉん~~
イカが沢山入ってたぱぉん
豚肉もカリッと焼いてあり、とても良い塩梅
 
 
イメージ 10
こちらは焼きそば400円
 
 
イメージ 11
ソースが麺によく滲みてるぱぉん
でも辛くなくて美味しいぱぉん
ぱぉんちゃんも今度焼きそばをもぐもぐしてみよう
 
 
ちなみに
味が「しみてる」って、大阪弁だと
「しゅんでる」って言うみたいだぱぉんねぇ
「麺にソースがよくしゅんでる」って言うぱぉんよ
 
 
 
そして久々訪問
はなだこを買って車の中でもぐもぐ
 
イメージ 12
ネギたこ焼き
10個入り680円ぱぉん
 
 
イメージ 13
むほっ
 
 
相変わらずお店にはお客さんが並んでたぱぉんよ
人気店ぱぉんね~
いつぞや夜に訪問した時は「もう何もないです」って
言われたこともあったぱぉん
一度もぐもぐしてみて欲しいたこ焼きぱぉんね~
 
 
 
そして最近お気に入りのケーキ屋さん
シャ・ノワールから
 
イメージ 1
むほっ
 
 
イメージ 2
320円でこのボリュームとクオリティーは良いぱぉん
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
しゅわしゅわな感じで美味しかったぱぉんよ
夏っぽいビジュアルも良いぱぉんね
 
 
シャ・ノワールのお店訪問記事を次回アップするぱぉんね
 
 
なかなかアップ&訪問&コメントができないぱぉんだけど
ご無礼ぱぉんね
 
 
 
ぱっ