ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん喫茶アルスへモーニングに行く

喫茶アルス
 
 
 
 
 
へ モーニングに行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
初めての訪問ぱぉん
 
名古屋市中区栄地下街にあるお店だぱぉん
中区栄3-4-6 クリスタル広場から丸栄方面へ向かってすぐ
052-951-7256
 
朝7:00~営業しているので、行きやすいぱぉんね
モーニングサービスは10:30迄
 
 
実は名古屋情報通のNYAAGOさんからの情報ぱぉんだけど
アイス珈琲は追加金無しで中ジョッキサイズでもOKだとか
 
珈琲好きでがぶ飲みしちゃうぱぉんちゃんには朗報
早速訪問してみたぱぉん
 
 
店内は狭めぱぉんね
お客はサラリーマンが多めだぱぉん
残念なことに分煙はされていないので、
容赦なくタバコの煙がくるぱぉん
 
まあここはボンボンと同じく、純喫茶ゆえぱぉんね
アルスも純喫茶というか、ベタな喫茶だぱぉん
 
 
早速アイスコーヒーをオーダー
ウェイターの兄ちゃんが、サイズはどうしますか?と
壁に貼ってあるポスターを指したぱぉんね
イメージ 2
撮影がまずくてご無礼ぱぉん
BIG約2倍と書いてあるぱぉん
せっかくなので、ジョッキサイズで頂くことに
(本当はそれがお目当てぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
珈琲にはこだわりがあるぱぉんかねぇ
 
 
 
 
来た来た
 
 
 
 
 
イメージ 4
先にモーニングセットが
ごくごく普通のモーニング
 
 
 
イメージ 5
卵は微妙に固め具合
もう少し半熟の方がお好みぱぉんよ
 
 
 
 
 
イメージ 6
どどどど~んと中ジョッキサイズのアイス
さすがに大きいぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
むほっ
 
 
 
 
 
ぷふー
からしっかりアイスコーヒーを飲んだぱぉん
 
 
味は、全部ブラックで飲めちゃったので、
多分薄めじゃないかと思われるぱぉん
 
しかし誰もアイス(しかもBIG)を飲んでいなかったので
ホット珈琲の方が美味しいぱぉんねきっと
 
 
7時からやってるお店は、栄地下街にはほとんどないんじゃないかねぇ
朝早いサラリーマンには重宝するお店だぱぉんね
ぱぉんちゃんも7時過ぎに行ったぱぉんだけど
相席もあったりで、結構満員だったぱぉんよ
 
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 8