ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャ・ノワールへケーキを買いに行く

 Chat noir(シャ・ノワール
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 10
 
 
 
何度か登場したケーキ屋さんぱぉんね
 
っていう会社が経営しているぱぉん
 
 
HPはこちら
 
 
 
さて今回はお店へ訪問した記事をご紹介
 
訪問したのは東大阪店ぱぉん(多分)
 
 
 
イメージ 1
こーんなでっかいネコの置物(?)が目印ぱぉんよ
面白いぱぉんね~
 
 
イメージ 2
入口のあちこちからネコがお出迎え
可愛いぱぉんね
 
 
イメージ 11
店内にもたくさんのネコグッズが
 
 
で、気になるショーケース
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
むほっ
美味しそうなビジュアルに手ごろな値段が
購入意欲を湧き立たせるぱぉんね~
 
今回はぱぉんちゃん2号3号と訪問
みんなケーキをよくもぐもぐするぱぉんね
 
 
購入したのはこんな塩梅
 
 
イメージ 16
どどどど~~んと
「おめでとう♪」のプレートに意味はないぱぉん
 
 
ロールケーキは1260円
これは三人で争奪戦わはははは
 
残りは各々好きなケーキを2つずつ
 
ぱぉんちゃん
3つにすれば良かったと後悔
 
 
 
イメージ 3
どーんと
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ぱぉんちゃんチョイス
 
イメージ 6
食いさし&ピンボケご無礼
 
イメージ 7
ぱぉんちゃんチョイス
 
 
イメージ 8
ロールケーキはこんな可愛い袋に入れてくれるぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
ケーキをたくさんもぐもぐしたぱぉん
 
これだけ買って、3人で割れば1人1,000円ちょっと
ケーキブッフェに比べたらすごく安いぱぉんね
これはこれで、とても楽しめたぱぉん
 
たまにはこういうのも良いぱぉんかも
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 9