ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんドトールへモーニングに行く

DOUTORドトール
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ここは二度目ぱぉんねぇ
 
 
場所は同じく、一宮駅構内にあるASTY(アスティ)
 
この日は土曜日の朝
駅内にある図書館へ本とCDを借りに行ったついでに寄ってみたぱぉん
 
混んでるぱぉんかね~と思ったら
意外にも空いてたのでラッキーぱぉん
 
 
さて今朝は何をもぐもぐしながら珈琲を飲もうかねぇ
 
 
イメージ 2
 
 
 
モーニングセットも良いぱぉんだけど
ちょっと前回気になった物をオーダー
 
 
ちなみにメニューはドトールのHPから見てね
 
 
 
オーダーしたのはこちら
 
イメージ 3
どど~んとクロックムッシュ
お値段300円
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
相変わらず行儀が悪くてご無礼ぱぉん
中身はこんな具合
 
 
 
思ったより小さくて
まーちょっと大きいのにしてまえんかしら
 
珈琲(Sサイズ200円)もつけて、合計500円
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ぷふー
朝からモーニングを満喫したぱぉん
 
 
クロックムッシュ
確かにチーズも入って美味しいぱぉんだけど、120円の差だったら
前回もぐもぐしたモーニングセット380円方が良いぱぉんかも
イメージ 8
これこれ
 
 
 
まあでも
 
店内はしっかり分煙してあり、何より小奇麗ぱぉん
空いてる時を狙い
たまには訪問してゆっくりするのも良いぱぉんね
 
 
ぱっ
 
イメージ 9