ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん居酒屋で一杯飲む

こんにちは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
今日からまた猛暑の日々が続くみたいだぱぉん
熱中症にはくれぐれもお気を付けぱぉんね
 
 
 
先日大阪へ行った際、一軒居酒屋へ入ったぱぉん
 
関西から関東にかけて10都府県にある
ジャンボ焼き鳥鳥 貴 族
 
っていうお店だぱぉん
 
イメージ 1
 
国産鳥を使い全品280円(税込294円)
安いぱぉんねぇ
 
 
イメージ 11
もちろんビールも1杯280円
暑い日に飲むビールは美味しいぱぉん
 
 
そもそも居酒屋は久しぶりだぱぉん
 
「鳥貴族」はまだ全国チェーンになっていないようなので、軽くご紹介
 
 
 
 
イメージ 2
メニューの一部ぱぉんだけど
キャベツ盛(おかわり自由)となってるぱぉん
これは太っ腹ぱぉんね~非常に良いサービスだぱぉん
 
 
 
これがそのキャベツシャキシャキして美味しいぱぉん
酒のつまみや料理と一緒に食べるのがまた良いぱぉん
イメージ 10
ピーマンの肉詰め
 
 
 
イメージ 12
真ん中のは、つくねのチーズ焼き?
 
 
イメージ 13
みんな色目が似てるぱぉんだから
何が何やらよくわからなくなってきたぱぉん
 
 
 
イメージ 14
おすすめの「とり釜飯」
 
イメージ 15
むほっ
 
 
イメージ 16
釜底のおこげがまた美味しいぱぉん
 
 
イメージ 17
チキン南蛮かな
 
 
イメージ 7
すなきもだったかねぇ
 
 
イメージ 8
 
イメージ 3
とりの皮だったかねぇ塩で
 
 
イメージ 4
ハートだったかな
 
 
イメージ 5
唐揚げ
 
 
イメージ 6
なかなかスパイシーで美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
飲んでもぐもぐしたぱぉん
 
居酒屋もたまには良いぱぉんね~
みんなでお酒を飲みながらもぐもぐ
楽しいぱぉんね
 
「ジャンボ」というだけあって、一皿で出てくる料理が大き目ぱぉん
なかなか良かったぱぉん
 
名古屋でも見つけたら入ってもぐもぐしたいかも
 
お店は混んでたぱぉんよ
 
鳥料理と居酒屋が好きな方には
お勧めぱぉん
 
 
むほっ
 
 
イメージ 9