ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャ・ノワールのケーキをもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール)
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
 
イメージ 14
 
 
前回もご紹介した、東大阪に本社を置く
っていう会社が経営している
ケーキ屋さんぱぉんね
 
 
HPはこちら
 
 
このお店の良い所は、
ケーキ屋さんの割に、夜遅くまで営業してるっていうとこだぱぉん
 
ぱぉちゃんみたいに食いしん坊な人は
夜更けにケーキがもぐもぐしたくなることがあるぱぉんね
 
 
今回は4つのケーキさん
 
 
イメージ 1
 
イメージ 9
また今回も美味しそうだぱぉんね~~~
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
イメージ 2
 
むほっ
ケーキはテンションあがるぱぉんね~~~
ついでにコレステロール値も上がってきたぱぉんよ~~
 
 
 
 
食べ物ネタついでに
ぶどうぱぉん
イメージ 3
ぱぉんちゃん
ぶどう好きぱぉん
河内ってぶどうが有名ぱぉんかね??
 
 
イメージ 4
どどどどど~んと
これがまたとても甘くてびっくりしたぱぉんよ
美味しかったぱぉんね~~~
 
 
 
食べ物ついでにもう一丁
 
スターバックスカードに5,000円チャージすると
1,000円券プレゼントっていうサービスをやっていたぱぉん
 
ぱぉんちゃんスタバはたまに行くぱぉんだけど
カードは持っていなかったぱぉんなので
今回のサービスに便乗することに
カードに5,000円チャージして1,000円券をGETしたぱぉん
 
 
1,000円分珈琲が飲めるって訳じゃなくて
好きな飲み物に1,000円分までカスタマイズできるっていう
サービス券みたいだぱぉんね
 
1,000円をフルに使い切るのは多分無理だと思うぱぉんだけど
せっかくもらったので
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
 
一番でかい「ベンティ」って言うサイズで
オーダーしたのは・・・・・・
なんだったか忘れちゃったぱぉん
 
一番お高いのは、季節商品の
ストロベリーチーズケーキフラペチーノだったぱぉんだけど
その時は珈琲系が飲みたかったぱぉん
 
ダークモカなんちゃらっていうような奴に
いろいろカスタマイズ
それでも700円もしてないんじゃないかねぇ
 
メニュー表にないようなカスタマイズも可能みたいだぱぉん
スタバのシステムはよく分からないぱぉん
 
まあでも
 
美味しくごくごくできたぱぉんよ
 
ぱっ
 
 
イメージ 8