ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん新大阪ワシントンホテルプラザ「カフェ・ド・パリ」のランチバイキングへ行く

新大阪ワシントンホテルプラザ
カフェ・ド・パリ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
JR新大阪駅から徒歩5分の位置にあるホテルぱぉん
ビジホかと思ったぱぉんだけど、
ウェディングとかもやってるみたいだぱぉん
 
HPはこちらから
 
 
ホテル内にコーヒー&カジュアルレストランカフェ・ド・パリ
っていうお店ががあるぱぉん
 
そこのランチバイキングへ訪問
 
ランチバイキングは毎日開催
11:00~14:30(L.Oは14:00)
お値段1,260円とお買い得(割引あり)
 
 
訪問したのは日曜日
ファミリーや団体客でお店は賑わってたぱぉんよ
 
それでは早速
 
 
イメージ 11
ローストビーフが出てるぱぉん
左端はデザートのゼリーかな
 
 
イメージ 12
手前は煮込みハンバーグ
安い割にはお肉率の良いブッフェだぱぉん
 
 
イメージ 13
茶そばとマリネにポテサラ類
茶そばは途中からそうめんに
 
 
イメージ 14
飲茶・点心も
 
 
イメージ 15
途中からピザも登場
 
 
イメージ 10
さすが大阪ぱぉん
ブッフェにたこ焼きが登場
しかも売り切れになってたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ちょっと見た目しょぼいけどケーキ類も
 
 
他には
サラダ、冷やし中華2種(醤油ダレ太子麺・胡麻ダレ黒胡麻麺)、
スープ、カレー、マカロニグラタン、稲荷寿司、
ロールサンドウィッチ、棒棒鳥、パン、
チョコファウンテン、アイス・ジェラード、フリードリンク・・・・
 
なかなか種類が豊富ぱぉんよ
 
 
 
イメージ 16
一見しょぼそうなケーキ達ぱぉんだけど
イチゴショートの生地は思ったよりふわふわ
ロールケーキの味も良いぱぉん
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 4
カレーには大きなお肉がゴロゴロ入ってたぱぉん
この冷やし中華がなかなか
ちゃんと麺にコシがあって美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 5
もぐもぐもぐもぐ
棒棒鳥とロールサンドウィッチ
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
ピザの生地もパイっぽくて良いぱぉん
麺類はどれも美味しいぱぉんねぇ
結構人気も高かったぱぉん
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
アイスクリームのチョコかけ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
キャパが一杯で全部はアップしきれなかったぱぉんね
 
 
値段が安い分だけ、高級なものが出てくるわけじゃないぱぉんだけど
ローストビーフは出てきたし、
お惣菜系も沢山出てきて楽しめたぱぉん
 
あまり期待していなかったケーキの味もなかなか
 
 
新しい食べ物が登場すると、その都度「○○出来上がりました~」と
案内が入るのは親切だぱぉん
 
ぱぉんちゃんみたいにいろいろもぐもぐしたい人は
その都度ブッフェ台を見に行けるぱぉん
 
店内は狭いので、
ゆったり楽しむという雰囲気ではないぱぉんだけど
この値段でこの内容ならありぱぉん
 
 
むほっ