ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東山動物園へ新アジアゾウ舎を見に行く③

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
なかなかこのネタをアップできなくて
 
かれこれ1ヶ月ほど前のネタになっちゃったぱぉん
ご無礼ぱぉんね
 
 
 
東山動物園に、この秋オープン予定の
新アジアゾウ舎の見学会が、先月開催されたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんも見学会に参加してきたぱぉんよ
その時の模様はこちらこちらを見てね
 
 
 
さて
アジアゾウ舎をご紹介出来る範囲は大体①と②でアップしたぱぉん
 
あとは外観ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 10
①で紹介したプール
お客さん側から見ると こんな感じになるぱぉん 
撮影も悪いぱぉんだけど、ちょっと見えにくいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 11
みなさん熱心にガイドさんのお話を聞いてるぱぉん
 
 
 
イメージ 12
このアジアゾウ舎には、今のところこの4頭が
住むことになってるみたいだぱぉん
増えるって話も小耳にはさんだぱぉんだけどどうぱぉんかねぇ
 
 
 
赤ちゃんゾウのさくらさん
 
 
イメージ 13
相変わらずちっこくて可愛いぱぉんね~
 
 
イメージ 14
お母さんゾウのアヌラさんと仲良く水浴び
 
 
イメージ 15
水浴びするさくらを、微笑ましく見ているように見えるぱぉん
 
 
イメージ 9
もぐもぐしながらもお母さんゾウは
優しい目で見守ってるように見えるぱぉんね
 
 
イメージ 16
はしゃいでるぱぉんね~
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
イメージ 17
ずべっ
 
 
イメージ 6
お尻としっぽが可愛いぱぉん
 
 
イメージ 7
後姿はブタさんにも見えるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 2
わははははは
赤ちゃんゾウさんの足の裏はピンクぱぉんね
 
 
イメージ 3
すごい格好だぱぉん
 
 
イメージ 5
わはははは
 
 
 
イメージ 4
お母さんゾウは暑いみたいで、砂浴びしてるぱぉん