ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャ・ノワールのケーキをもぐもぐする

 Chat noir(シャ・ノワール)
 
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
 
 
シャ・ノワール
 
フランス語みたいだぱぉんね
シャ(猫)・ノワール(黒)
 
ヨーロッパでは、黒猫が幸福を呼ぶと言われてるみたいだぱぉん
 
 
 
 
こちらは大阪府大東市に本社を置く
っていう会社が展開しているケーキ屋さんぱぉん
 
 
イメージ 1
 
HPはこちら
 
 
 
 
イメージ 10
こういう箱に入ってるぱぉん
可愛いぱぉんねぇ
 
 
 
では早速ケーキさん
 
 
 
 
イメージ 11
むほっ
 
 
イメージ 3
んぱっ
 
 
いずれも美味しそうだぱぉんね~
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
ぷふー
ケーキを満喫したぱぉん
 
 
 
ここのケーキ
なかなか美味しいがや
 
しかも結構安価ぱぉん
イチゴショートは税込320円ぱぉんよ
クリーム&イチゴの層が2段になってるのに安いぱぉんね~
 
 
そしてなにより
ケーキ屋さんなのに結構遅い時間まで営業しているのが良いぱぉん
~23時までっていうお店がほとんどだぱぉん
 
夜更けにケーキが食べたくなった時は
買いに行くと良いぱぉん
 
 
 
 
ぱっ