ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊴

洋菓子・喫茶ボンボン㊴
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
帰ってきたボンボンネタ
 
わはははは
 
 
大阪ネタからちょっと小休止ぱぉんね
 
 
 
 
 
 
先日、ケーキの偵察がてら
モーニングをもぐもぐしに行ったぱぉん
 
イメージ 1
 
 
以前「ボンボンの卵はまずい」と
ぱぉんちゃんの母親が言ってたぱぉん
 
あれそうだっけ?
それも検証しにモーニングへ
 
 
イメージ 2
・・・・・・・
確かにすごくまずいかも
 
 
イメージ 5
ゆで具合は悪くないんだけど・・・・・
卵自体が良くないのでは
ちょっとボンボンのモーニングは避けよう
 
 
 
 
ショーケースには、目新しいケーキもなく
つまんないぱぉんね~と思ってたぱぉん
 
 
 
久しぶりにメニューを見たら
 
 
イメージ 6
こういう具合になってたぱぉん
 
 
 
 
日を改めて、再度訪問
 
 
ケーキは変わらずだったので、今回は
 
 
 
イメージ 7
どどどどど~~んと
キャラメル&チョコソースの
クリームトースト500円
 
 
 
イメージ 8
ほ~
なかなかなボリュームぱぉんね
 
 
春先にもぐもぐした
イメージ 9
イチゴのクリームトースト600円
お友達ぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
ど~~ん
 
 
イメージ 11
どど~ん
 
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにボンボンを満喫したぱぉん
 
 
なかなかボリューミーで良かったぱぉんよ
アッと言う間に完食ぱぉん
 
 
 
 
 
夏メニューも新たに登場してたぱぉん
 
イメージ 12
NYAAGOさん、かき氷をもぐもぐしに行かれるぱぉんかね~
 
 
 
イメージ 3
こちらも夏らしくさっぱりして良いぱぉんね
去年はケーキ全種類制覇で
夏らしいメニューがもぐもぐ出来なかったぱぉんなので
今年はこういうのももぐもぐしてみたいぱぉんねぇ
 
 
ぱっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4