ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪グルメをもぐもぐする

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
ここんとこドボン続きのブッフェだったので
少々凹み気味のぱぉんちゃん
 
 
 
今回は、大阪の他のグルメをもぐもぐぱぉんね
 
以前にもご紹介したぱぉんだけど
 
 
 
とりあえずあほや
 
今回は2度も買いに行ったぱぉん
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
例のごとくペちゃ焼きと
 
 
イメージ 16
たこ焼きを
 
 
イメージ 17
たこ焼きはソースが選べるぱぉんよ
はなだこはソース味だったので、
ここではしょうゆ+マヨをチョイス
 
 
イメージ 18
むほっ
ぺちゃ焼きは相変わらずの美味しさだぱぉん
 
 
イメージ 2
こちらはしょうゆ+マヨ+一味
7個入りで350円だったかな
 
 
イメージ 3
こちらがしょうゆ+マヨ
ちょっと色目が悪くてご無礼
10個入りは500円ぱぉん
 
 
あほやのたこ焼きは初めてもぐもぐしたけど
とても美味しいぱぉん
しょうゆ味が素朴な懐かしい味で
なんとも言えないぱぉん
 
ただ、中のとろとろ感は
「はなだこ」の方があったんじゃないかという話だぱぉん
まあお値段もはなだこの方が高いぱぉんね
 
 
どっちももぐもぐし比べてみて欲しいぱぉんよ
 
 
 
 
そしてもう1軒
 
 
 
いつもは百貨店などで買うぱぉんだけど、
今回はリクローおじさんの店舗へ
 
チーズケーキの焼き立てがものすごく美味しいとのこと
 
そりゃーもぐもぐしてみたくなるぱぉんね
 
 
イメージ 1
 
イメージ 10
 
ほ~
店舗には、チーズケーキのみならず
いろいろな物が並んでたぱぉんよ
 
プリン、ロール、反対側のスペースには焼き立てパンもあったぱぉん
試食も沢山あるうえに、コーヒーサーバーまで置いてあるぱぉん
 
太っ腹なお店だぱぉんね~
 
イメージ 12
これはチーズケーキの試食
もぐもぐさせてもらったぱぉんよ
 
 
 
チーズケーキが焼きあがると、
カランカランと鐘が鳴って
「チーズケーキが焼きあがりました~」とご案内
 
 
 
イメージ 13
むっほ~❤
すっごいぶるんぶるんで、ふわふわぱぉんよ
なんとも美味しそうだぱぉん
 
 
イメージ 4
どアップ
焼きあがってから、おじさんの烙印が押されるぱぉん
 
 
焼き立てを買って、車の中で即行もぐもぐ
 
 
イメージ 5
こんなにも厚みが
しかもふわふわでとっても美味しいぱぉん
 
 
イメージ 6
買って帰るとこんな具合にしぼむぱぉん
冷やしてもぐもぐしてももちろん美味しいぱぉんだけど
焼き立てがもぐもぐ出来るなら、やっぱりそれが一番ぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
今回はこちらもお買い上げ
 
 
イメージ 8
ほ~生クリームコーティングに
中には大き目にカットされたバナナがゴロンゴロンと
真ん中には確かプリンちゃんが
これも悪くないぱぉんね
 
 
 
大阪
 
 
たこ焼きとお好み焼きと
ケーキ屋めぐりにしようぱぉんかなぁ
 
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 9