ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「サルヴァトーレ・クオモ」へ行く

PIZZA SALVATORE CUOMO
(サルヴァトーレ・クオモ)
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
ホテル系でドボンが続いたので、ちょっと外して
ピザのお店へ行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
以前 東京XEX日本橋のサルヴァトーレへ行ったことがあるぱぉん
この時はデザートブッフェ付きランチだったぱぉん
 
今回は普通にランチブッフェへ
 
 
お値段1,000円でピッツァ、パスタ、前菜、デザートが食べ放題
お店の記述によると
30種類のお惣菜と、世界レベルのピッツァを含むイタリアンブッフェ
だとか
 
プラス200円でドリンクバーが付けれるぱぉん
ほ~
 
 
お店のHPはこちらからどうぞ
 
 
場所はJR大阪駅から徒歩10分
〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング1F
 
 
なんでも、ものすごい人気とかで行列が出来ると聞いてるぱぉん
それならばと、早めに行ってスタンバイ
 
と思ったら、全然お客がおらんがや
 
ほぼ貸切状態でのスタートになっちゃったぱぉん
 
 
なんだかブッフェ台は撮影しにくい雰囲気だったので、
もぐもぐした物の写真だけでご無礼ぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
サラダはこんなような感じ
ドレッシングは大根おろしなんちゃらってやつ
大根おろしのさっぱりとした味がしたぱぉんよ
 
 
イメージ 4
パスタ、ピザ、お惣菜少々
流石にピザは美味しかったぱぉん
でもあまりお客がいないので
熱々出来たてをもぐもぐするタイミングが難しい
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 8
スープとドリンク
 
 
イメージ 9
フルーツにリンゴのゼリー?かな
 
 
イメージ 10
これはメープルシロップのカステラか何かかね
 
 
 
 
ぷふー
ピザをもぐもぐしたぱぉん
 
 
あれ
お惣菜の写真がほとんどないぱぉんね
ご無礼ぱぉん
 
パスタは常時2種類
ピザは2~4種類くらい置かれてたぱぉんよ
 
お客が増えてきたら、徐々に焼き上がりのピザも出てきたぱぉん
出来たてがもぐもぐ出来たぱぉんよ
 
 
しかしなんだか
あまりもぐもぐ出来なかったみたいだぱぉんね
 
 
 
この次は 大阪甘味ネタでもアップするぱぉんかな
 
ぱっ