ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル・アゴーラ大阪守口「デザートブッフェ」へ行く②

ホテル・アゴーラ大阪守口
デザートブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きぱぉんね
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんよ
 
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 1
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 2
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 10
真ん中の抹茶ロールはホテルメイドぱぉんかな
しかし両サイドのは・・・・業○ぱぉんかね
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
チーズケーキもあったけど、これも・・・・
前回も多分一緒ぱぉんね
 
 
イメージ 15
抹茶ロールを沢山食べよう
 
 
イメージ 13
ぜんざいはまあまあ
白玉もやわらかかったぱぉんよ
 
 
イメージ 14
団子は焼くのが追いついてないぱぉんね
バーナーで焦げ目バーナー臭っ
 
 
イメージ 16
今回はスパイシーチキン
前回はカレー味だったかな
パスタはホワイトソースの方が美味しいぱぉん
 
 
イメージ 3
オーダークレープ
 
 
イメージ 4
かき氷もあったぱぉん
 
 
イメージ 5
あかんだろこりゃ
 
 
イメージ 6
これもなぁ
 
 
イメージ 7
スコーン
 
 
イメージ 8
なんだかよくわからない生クリームが
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今月も食べたぱぉん
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
極力業○用ケーキは避けたので
写真を見てもあまり分からないかもしれないぱぉんだけど
 
なかなかにワーストクラス並のブッフェだぱぉん
 
 
先月はまだ良かったぱぉん
 
もしくはぱぉんちゃんが気が付いていないだけで
前回も業○のオンパレードだったんだろか
 
 
まあ安いといえど・・・・
こうも堂々となぁ
 
抹茶ロール以外のケーキは、ほとんど業○じゃないかね
 
うーんうーん
 
ここのホテル、感じは良いぱぉん
悪意は感じないぱぉん
 
しかしだ
流石に来月訪問は避けたいぱぉん
 
 
 
 
どうにもドボン続きが多いぱぉん
 
大阪ホテルブッフェが少々怖くなってきたぱぉん
 
 
なので次は
大阪のほかのもぐもぐネタをアップするぱぉんね
 
 
 
ぱっ