ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル・アゴーラ大阪守口「デザートブッフェ」へ行く①

ホテル・アゴーラ大阪守口
デザートブッフェ①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
先初月訪問して、安価の割に楽しめたので
今回も都合を付け参加してみました
 
ニューオー○ニがひどかったぱぉんなので
こちらはとても楽しみにしてたぱぉん
 
 
 
 
 
毎月2日間限定
15:00~17:00(内、一応90分)
お値段1900円(会員価格は1800円)
会場は12階のダイニング&バー「シズリング」
 
デザートブッフェの詳細はこちらからどうぞ
 
 
 
さて
7月は「日本の夏」というテーマみたいだぱぉん
 
和物かね
 
ぱぉんちゃん
和物も好きぱぉんだけど
わざわざホテルブッフェでもぐもぐしたいとは思わないかも
 
まあしかしとりえず参戦
 
 
まずはブッフェ台の様子から
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
多分ケーキブッフェへ行き慣れた人ならわかるぱぉん
 
この有様は一体・・・・・
 
 
そもそも15:00から開始のはずぱぉんだけど
5分前に着いたらとっくに始まってたぱぉん
 
ブッフェ台はなかなかの行列っぷり
すっかり出遅れたぱぉんね
 
 
・・・・・・
 
いろんな意味で、先月とはえらい違いだぱぉん
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
 
ぱっ