ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルニューオータニ大阪「ザ・ラウンジ」へ行く②

「ザ・ラウンジ」②
スイーツ&サンドウィッチブッフェ~ピーチとマンゴーとパンケーキ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①からの更新が遅れてご無礼ぱぉんね
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
アップしていくぱぉんよ
 
 
 
イメージ 1
サラダ・キャロットスープ・リコッタチーズとマスカルポーネのパンケーキ
奥のスープはココナッツミルク
 
 
 
・・・・・・・
 
このキャロットスープ大丈夫ぱぉんかね
酸っぱかったぱぉん
そういう味なのかなんなのか・・・・
 
 
パンケーキ・・・・・
マンゴーソースは良かったぱぉんだけど
 
春のイチゴフェアの時に幕張で食べた物とは別物だぱぉん
ちっともふわふわじゃないぱぉん
 
 
 
幕張でもぐもぐしたのはこういうやつぱぉん
イメージ 2
同じ「リコッタチーズ・・・」のパンケーキ
とは思えない食感だったぱぉん
 
 
 
イメージ 10
なんだかなぁ
フルーツはひょっと缶詰のような気がして
マンゴーも冷凍のような・・・・・
さくらんぼは補充してくれなかったぱぉん
ブッフェ台をくまなくチェックしてた割にはけち臭いぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
ちょっと盛り付けが悪いぱぉん
ホテルのシェフが盛り付けたぱぉんよ
なんつーのか、ケーキが死んでるぱぉん
 
 
イメージ 12
この生地、一瞬スーパーシリーズ
思わせる色だぱぉん実際は違うぱぉん
挟んであるピーチがしょぼい
 
 
 
ちなみに幕張で同じテーマで開催されたピーチショートは
イメージ 13
挟まれてるピーチの肉厚がすごいぱぉん
別物だぱぉんケーキが生き生きしているぱぉん
フルーツタルトも全然別物だぱぉん
 
 
 
イメージ 14
シェフは感じが良く「新しく焼いたものをお出ししますので」と
言って下すったぱぉん
しかしカツは冷めてたぱぉんよ
パンも2度焼きしたんじゃないかね
赤坂のポークカツはもっと肉厚でジューシーで美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 15
ハシュドビーフもなんだかなぁ
それよりびっくらこいたのがサンドウィッチ類
名札を見る限り、ローストビーフのサンドもあるとか
どこにローストビーフが入ってるぱぉんかね?
ってくらいにしょぼい物だったぱぉん
 
 
 
ローストビーフサンドってのは
 
イメージ 16
こういうのを言うんだと思ってたぱぉん
赤坂のローストビーフオープンサンドは
贅沢に一枚ローストビーフを使ってるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
このチーズケーキとマカロンは唯一
ニューオータニのケーキを食べたぱぉん
っていう味だったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
右のマカロ二は「冷製パスタ」っていうのかね
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
見た目に反してチョコのはあまり良くなかったぱぉん
 
 
イメージ 9
シフォンケーキの中身がなぜか途中から赤色に
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
・・・・・食べれなかったぱぉん
 
こんなにもお腹に隙間が残ったブッフェも珍しいぱぉん
ってくらい、もぐもぐしてないぱぉん
 
 
 
ここは本当にニューオータニぱぉん
 
と 聞きたくなるような内容で
ぱぉんちゃんびっくりを通り越して
ショックで鼻がしぼんじゃったぱぉん
 
 
 
ケーキ台を見た時、あまりにもひどくて
本当にびっくりしたぱぉん
 
見比べてみて欲しいぱぉん
その差は歴然ぱぉん
 
 
高いお金を払ってブッフェに来ている大阪のお客様に対して
あまりにご無礼すぎる内容ぱぉんじゃないかね
 
東京、幕張、大阪と、どこよりも内容が劣るのに、
値段は一緒の上に、90分制限があるのは大阪だけだぱぉん
なにゆえ
 
 
ホテルにやる気がないのがひしひしと伝わるぱぉん
 
従業員同士は喋ってるし
支配人らしき男性はあくびをしていたぱぉん
 
2号と もぐもぐしながら喋ってたら、
「失礼します」の一言もなく
突然にゅっとテーブルの真ん中に手が出て
無言でお皿を引いていく始末
 
突然手が出てびっくりしたぱぉんよ
 
とてもサービス料を取っているホテルの対応とは思えないような
接客だったぱぉん
バイトの姉ちゃんにせよ、まー少しなんとかならんかしかし
しかも刺客のように、テーブルの近くに張り付いてるので
落ち着いてもぐもぐ出来ないぱぉん
 
 
 
 
ぱぉんちゃん大好きだったぱぉん
その大好きなホテルが、こんな体たらくな内容のブッフェで
ショックだったぱぉんね
 
 
 
ぱぉんちゃん
ニューオータニ大阪の「ザ・ラウンジ」には
2度と行かないみたい
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 8