ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「なまずや」へうなぎをもぐもぐしに行く

 な ま ず や(一宮分店)
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
とても久しぶりのうなぎだぱぉん
去年の4月以来ぱぉん
 
今年は土用丑の前にもぐもぐしに行ったぱぉん
 
訪問したのは
 
夕方早めの時間に訪問
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
場所はこちら
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
うな丼は2,200円ぱぉん
去年の4月は1,900円だったぱぉん300円の値上げぱぉんね
ぱぉんちゃん、うな丼をオーダー
 
 
 
 
イメージ 11
どどどど~~んと
 
 
イメージ 12
お漬物に
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
肝吸いも
 
 
イメージ 4 山椒をかけるとまた美味しいぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 3
どどどど~ん!
 
 
 
イメージ 5
ばっちくてご無礼ぱぉん
うなぎのタレが程よく染み込んでて 食欲が上がるぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
イメージ 6
 
うなぎは美味しいぱぉんね~
 
なまずやは、表面しっかり焼きで 中身はふわふわ
ぱぉんちゃん好みの焼き具合ぱぉんね
 
今日も美味しくもぐもぐしたぱぉんよ
ごちそうさまぱぉんね
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 7