ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東山動物園へ新アジアゾウ舎を見に行く②

 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
6月のアジアゾウ舎見学会の続きぱぉん
 
 
前回の模様はこちらから見てね
 
 
さっそく続きから
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
のぞき窓みたいになってるぱぉんねぇ
お客さんからぞうさんの様子が見れるぱぉん
 
 
イメージ 15
こういうのぞき穴?も
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 12
これはぞうさんの日よけぱぉんね
 
 
説明によると・・・・
イメージ 13
夏は暑いからゾウさんも大変
 
 
 
 
イメージ 14
随分ゴツゴツとした岩だぱぉん
これはぞうさんが外に行かないために敷かれたそうな
流石のゾウさんもこの岩を踏むと痛いかね
 
 
 
イメージ 11
ロープみたいなのが張ってあるぱぉんだけど
これに8000Vの電流が流れるみたいだぱぉん
ゾウさんも痛いみたい
外にでるのをやめようと思わせる作戦みたいだぱぉん
随分と荒療治だぱぉん
 
 
 
イメージ 16
ゾウさんからもモノレールが見えるぱぉんね
 
 
 
あとはこういうところも
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
この木は分からなかったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 7
これは前回ご紹介したぱぉん
 
 
 
イメージ 8
丈夫なロープぱぉんね
 
 
イメージ 9
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
次回は外から見たゾウ舎をご紹介するぱぉんよ
 
訪問時のぞうさんもご紹介したいぱぉんねぇ
 
ゾウさんネタだけど
また見に来てね
 
 
ぱっ