ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「星乃珈琲」へ行く

 星乃珈琲店
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
最近有名な喫茶店ぱぉんね
 
 
というところが母体にあるお店だぱぉん
 
 
星乃珈琲のほかに
洋麺屋五右衛門、安心安全健康さんるーむ、
キリコディナポリ、にんにく屋、カフェミラノ・・・・・・
など、有名店がいくつかあるぱぉんよ
良かったらHP見てね
 
 
のHPはこちらから
 
 
 
メニューぱぉんね
 
 
イメージ 2
店内入口に飾ってあるディスプレイも美味しそうだぱぉん
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
さて
 
こちらのお店と言えば
やっぱりスフレパンケーキが有名みたいだぱぉん
 
 
2段重ねか1段か迷ったぱぉんだけど
この後食事が控えていたので1段をオーダー
 
 
時間かかるとは聞いてたけど、随分待たされたぱぉん
 
先に窯焼きスフレをオーダーした人のが登場
 
 
イメージ 14
ほ~こちらが窯焼きスフレぱぉん
ふわふわで美味しかったとか
 
 
 
さらに待つこと数分
 
 
友達がスフレをとっくに食べ終わったころに
ようやく登場
 
 
 
イメージ 15
どどどど~ん
 
 
イメージ 16
こちらはぱぉんちゃんオーダー
シロップははちみつで
 
 
イメージ 3
ほ~
ナイフを入れると、サクサクっていう感触が伝わるぱぉん
 
 
イメージ 4
むほっ
中はふわふわだぱぉん
 
 
イメージ 5
ホットコーヒー
 
 
イメージ 6
お皿には★のマークが
 
 
 
 
 
 
ぷふー
スフレパンケーキと珈琲を満喫したぱぉん
 
 
パンケーキはかなり軽いぱぉんなので
2段でも余裕でもぐもぐぱぉんね
次回訪問するときがあったら、チャレンジしてみたいぱぉん
 
 
しかし
出すタイミングが、あまりにも同行者とずれたのは
ちょっと気になるぱぉんね
まーちょっと合わせてまえたら良いぱぉんだけど
 
難しいぱぉんかね
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8