ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんボルサへモーニングに行く

ボ ル サ
 
 
 
 
 
へ モーニングに行ってきましたぱぉん
 
 
今回2度目の訪問ぱぉんね
 
 
そう
 
珈琲オール180円と思いきや、レシートは200円だった
という、あのお店ぱぉんよ(その時の記事はこちら
 
もう一度試してみようと、
再度5日の日を狙って訪問
 
 
毎月5日は珈琲がどのサイズも180円になる日ぱぉん
 
でも今月は、その看板が出てなかったぱぉんねぇ
 
イメージ 1
これは6月訪問時に貼ってあった写真ぱぉん
 
 
 
恐る恐る、珈琲とモーニングをオーダーすると
「今日はどのサイズでも同じ値段ですけどどうしますか?」と
 
あれ
今月もやってるぱぉんかね
ならば遠慮なく
Lサイズのアイス珈琲をオーダー
 
でも請求金額はやっぱり200円計算
なんでぱぉんかねぇ
 
ふっと会計カウンターを見たら、
小さい紙に「5日はどのサイズも180円」と書いてあったぱぉん
 
なので思い切って
「180円ではないぱぉん??」と聞いてみたぱぉん
 
そしたらモーニングとセットの場合は
200円になるそうな
 
 
なるほど
ならば前回も間違いではなかったぱぉんね
 
 
・・・・・・
 
 
しかし
 
 
珈琲の単品は180円
モーニングも頼んだお客は200円
 
 
モーニングをセットにする方が値段が上がるなんて
なんだかおかしなシステムだぱぉん
 
 
 
まあいいや
 
 
 
今回はホットドックをセットにしてみたぱぉん
 
 
ホットドッグは確かプラス150円だったかと
今回はレシートをもらえなかったぱぉん
 
常連さんとはべらべら喋るけど、ちょっと怖そうな姉ちゃんだったので
請求しにくかったぱぉん
 
だから値段がうろ覚えでご無礼ぱぉんね
 
 
イメージ 2
どどど~んと
ホットドッグモーニングとアイス珈琲Lサイズ
 
 
 
イメージ 3
サラダにゆで卵にホットドック
CPはなかなか良いぱぉん
 
 
 
イメージ 4
Lサイズは飲み甲斐があるぱぉんね~
誰も頼んでないみたいだったけど
 
 
 
イメージ 5
サラダのキャベツを乗せると良い塩梅ぱぉんね
 
 
 
 
 
ぷふー
モーニングを満喫したぱぉん
 
 
前回の謎(というか間違い?)が判明したので良かったぱぉんだけど
なんだかなぁ
 
ぱっ
 
 
5日にモーニングセットをもぐもぐされる方は
お気を付けぱぉんよ
 
 
 
でも合計350円でモーニングが楽しめるのは
やっぱりCPが良いぱぉんね
 
ぱっ
 
 
イメージ 6