ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー大阪「ザ・カフェ」へモーニングブッフェに行く②

「ザ・カフェ」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
 
むほっ
 
 
 
イメージ 1
まずはサラダぱぉんね
あとはミックスジュース
大阪の人はミックスジュースが好きぱぉんかね
 
 
イメージ 2
ローストハムぱぉん
クロワッサンは軽く焼おいてちょっとサクっとなったぱぉん
デニッシュパンの方が美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
オムレツぱぉん
中身はトマト、オニオン、チーズ・・・・・
 
イメージ 14
むほっ
 
 
イメージ 13
これがケチャップとかマスタードとかをかけるマシンみたい
最初分からなかったぱぉん一言案内してほしかったぱぉんねぇ
これIKEAで売ってたような・・・・
 
 
イメージ 15
和食シリーズ
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
シリアルとヨーグルトBIOがあるのは良いぱぉん
 
 
ヨーグルト類はこんな塩梅に並んでたぱぉん
イメージ 6
 
 
イメージ 7
パンケーキ
 
 
イメージ 8
こちらはワッフル
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
パインちゃんがものすごく甘くてねぇ
 
 
 
 
 
ぷふー
 
今日も食べたぱぉん
 
 
特に可もなく不可もなく、標準的なモーニングブッフェ
と言った感じぱぉんね
 
ただ3,000円クラスのモーニングだと思うと
ちょっと物足りなさを感じたぱぉんかな
あまり長居したいとは思わなかったぱぉん
 
 
数年前に行った人の話によると
種類が減った・・・・・とのことだぱぉん
世知辛い世の中だぱぉん
 
 
 
ぱっ