ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル日航大阪「ロビーラウンジ」へ行く①

「ロビーラウンジ」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
 
大阪ブッフェネタぱぉん
 
HPはこちらから
 
 
ホテル日航大阪は今回で2度目の訪問
 
前回は「セリーナ」というお店でモーニングブッフェをもぐもぐしたけど
なかなかドボンな内容だったので、
日航にはあまり良いイメージがなかったぱぉん
 
 
 
今回は同じホテル日航大阪でも
ロビーラウンジ」というお店ぱぉん
 
今年からだったかね
毎週月曜・火曜限定で、スイーツブッフェを開催してるぱぉん
14:00~17:00(一応90分)
大人2,300円(税・サ込)
フリードリンク有
 
 
詳細はこちらからどうぞ
 
 
 
 
それでは早速ブッフェ台の様子から
 
 
イメージ 1
あれ
いきなり業○ぱぉん?
 
 
イメージ 10
このチーズケーキも少々怪しいかな
 
 
イメージ 11
むほっ
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
和菓子は草餅ぱぉん
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 8
上のはシュークリームじゃなくて「ポンデ・ケージョ」ぱぉん
下は抹茶のラスク
 
 
イメージ 7
一番上はブリオッシュパン
真ん中は明太子フランス?だっけ
下はボロネーゼパン
 
 
イメージ 9
サンドウィッチ
 
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
他にはフルーツカクテル、アイスクリーム、オレンジジュース、
アイス珈琲、アイスティー
コーヒーティーバックタイプの紅茶・・・・・・
が あったぱぉんかな
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていくぱぉん
 
 
また見に来てね
 
 
ぱっ