ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へ味噌カツ丼をもぐもぐしに行く

とんかつの藤
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶりにアップするぱぉんね
しかもちょっと時期遅れのネタでご無礼ぱぉん
 
 
こちらは毎月第三金曜日に
味噌カツ丼(680円)を半額の340円で提供するという
太っ腹なお店ぱぉんね
 
 
しばらくタイミングが合わなかったのと
リニューアル工事をしていたようで
なかなかもぐもぐしに行けれなかったぱぉん
 
6月に久しぶりに訪問してきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
お昼の時間をかなりずらして訪問したぱぉんだけど
お店は満員ぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 2
どどどど~んと
 
 
 
イメージ 3
むほっ
 
 
イメージ 4
温玉との相性は抜群ぱぉんね
 
 
 
 
ところで
 
タイムサービスのみそ串セット500円
イメージ 5
 
 
リニューアル後には
なくなっちゃってたぱぉん
 
お買い得でぱぉんちゃん結構お気に入りだったぱぉん
残念ぱぉん
 
 
替わりに
 
イメージ 6
こういうものが登場
ワンコインじゃなくなったぱぉんだけど
それなりのお値段で楽しめるみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
6月も味噌カツ丼をもぐもぐ出来たぱぉん
 
7月ももぐもぐ出来たら良いぱぉんなぁ
 
次回は7月19日の金曜ぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 7