ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く②

「モンマルトル」
 
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 1
どーんとサラダ
 
 
イメージ 2
オードブル
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 9
白身魚の焼いたのや、フライも出てきたぱぉん
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
むほっ
左のパウンドは店売りかも
 
 
 
一番最初に登場したイチゴショート
イメージ 12
よ~くもぐもぐしてみると、中にピーチが入ってるぱぉん
1回ぽっきりで、2回目以降はいつものイチゴショートに
戻ったぱぉんだけどサービスタイムぱぉんかね
 
 
イメージ 13
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 14
クレープの代わりのパンケーキ
いろいろトッピングは出来るぱぉんだけど
やっぱりクレープの方が断然美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 15
この二つはなかなかの食感
 
 
イメージ 16
手羽先に卵サラダ
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
ちょっと甘ったるいケーキだったぱぉん
 
 
イメージ 6
ファウンテンのチョコがけソフト&アーモンドクランチ
 
 
イメージ 7
シンプルに
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
相変わらずいつもと替わり映えのしないメニューぱぉんね
見飽きちゃってたらご無礼ぱぉん
 
 
今回はオードブルが何度か入れ替わり、見たことがない物も登場
イチゴショートは相変わらずのクオリティー
今日は、比較的しっとりめの生地で美味しかったぱぉん
生クリームをもっと濃厚にしてまえたら最高ぱぉんね
 
 
ジャー(炊飯器)のご飯はもぐもぐする余裕がなかったけど
あまり食べてる人も見受けられなかったぱぉんかな
 
 
とてもゆったりできたぱぉん
 
やっぱり東急は、たまに訪問したくなるぱぉんね
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 8