ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く①

「モンマルトル」
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
3月以来だぱぉん
久しぶりの訪問ぱぉんね~
楽しみにしていたぱぉん
むほっ
 
 
 
 
スペインフェアが開催されていたぱぉん
毎年この時期はスペインフェアぱぉんかも
 
 
オーダーするのはいつものように
サラダ&デザートブッフェ2,425円(税・サ込)
 
 
 
それでは早速ブッフェ台の様子から
 
 
イメージ 1
オードブル数種
途中入れ替わりもあったぱぉん
 
 
イメージ 10
中には珍しくこんなトンカツも
これがなかなか美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 9
こんなマリネも登場
 
 
 
イメージ 11
グラスデザート
いつもとはちょっと違う感じぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
むほっ
イチゴショートは健在ぱぉん
ここらへんは定番ぱぉんかね
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
そういえば
久しぶりに訪問したら、
ちょっとショックなことがあったぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
クレープの代わりに
パンケーキが始まっちゃったぱぉん
 
 
イメージ 16
しかも作り置きぱぉん
シェフのオーダークレープはなくなっちゃったぱぉん
ここのクレープは美味しいぱぉん
毎回楽しみにしてたぱぉんなので
無くなっちゃってちょっとショッキングぱぉん
再開してくんないかな~
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
こちらは後半から登場
イチゴティラミスぱぉんかな
 
 
イメージ 7
もう置かなくなったのかなと思ったら
後半しっかり登場した業○の人たちぱぉん
 
 
イメージ 8
後半には、いつものグラスデザートも登場
 
 
 
 
あれキャパがいっぱいぱぉん
 
あとはいつものごとく、
パン、サラダ、スープ・・・・etc.が並んでるぱぉん
 
そういえば今回
 
ご飯(炊飯ジャー)も置いてあったぱぉん
カレーでも出るようになったのかと思ったので
きょろきょろ見渡したぱぉんだけど
どうもそれらしき入れ物は置いてなかったぱぉん
 
 
 
オードブル類でご飯をどうぞってことぱぉんかね
 
まあそれはそれで
 
 
ぱっ
 
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
 
 
 
ぱっ