ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンナゴヤキャッスルホテル「ブローニュ」へモーニングブッフェに行く�

ウェスティンゴヤキャッスルホテル
「ブローニュ」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きぱぉんよ
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
 
 
イメージ 1
とりあえずサラダ
 
 
イメージ 2
メロンとパインとマンゴーを
 
 
イメージ 5
期待していたパン
クロワッサンは焼ければもう少し美味しくなると思うぱぉんけど
パン焼き器は2台あったぱぉんだけど
食パン専用の縦型タイプだったので焼けれんぱぉん
 
 
イメージ 6
オムレツ
しかし中身はなんにもなしぱぉんソースもなし
ファミレスでよく見る個装ケチャップが置いてあったぱぉん
手抜きにもほどがある
 
 
イメージ 7
このサーモンとモッツァレラ
置いてあるのは良いぱぉんだけど、何も味がしないぱぉん
近くにアボカドのペーストがあったのでソースで付けるのかと思いきや
それも味がないぱぉん
 
 
イメージ 8
せめて焼き立てなら良かったぱぉん
しかし朝一番で入って焼きたてじゃないとは一体
コーンスープは美味しくない
 
 
イメージ 9
カレーに和食類
全体的に味が薄いぱぉん
 
 
イメージ 10
美味しそうにみえたしぐれ煮だったけど・・・・・
 
 
イメージ 11
シリアルとドライフルーツ
オレンジジュースは100%絞りで美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 12
食べなかったぱぉんだけど、
ヨーグルトソース類とドライフルーツ
ドライフルーツには小さいハエ食べる気が失せたぱぉん
 
 
イメージ 3
オレンジパンケーキ
オレンジ風味のかわりにレーズンが
メロンを沢山食べよう
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
あまり食べれなかったぱぉん
 
 
 
なんせ
ブッフェ台に全然華やかさがないぱぉん
見た目地味でも味が良ければ良いぱぉんだけど
その味も・・・・・
 
 
しかもエッグステーションにいた
おっさんシェフの感じの悪いこと
 
 
そもそも
そこそこのレベルのホテル・モーニングブッフェで、
コーヒー・紅茶がテーブルサーブじゃなかったのは
ここが初めてだぱぉん
作り置きのドリンクコーナーから自分で運ぶぱぉん
テンション下がるぱぉんよ
 
 
電話で確認した際には「混みあいます」とのこと
天気が悪かったのもあるかもしれないけど
なかなかに閑古鳥だったぱぉん
 
 
良かったのは雰囲気(ソファー席)と
お城が眺めれることぱぉんかね
 
イメージ 4
名城・名古屋城ぱぉんよ
 
 
 
この内容で2500円
ちなみに名古屋マリオットのパーゴラは2600円
たった100円の差だけど
内容とサービスは雲泥の差に感じるぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん
ウェスティンゴヤキャッスルのモーニングブッフェには
もう行かないみたい
 
 
 
ぱっ