ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンナゴヤキャッスルホテル「ブローニュ」へモーニングブッフェに行く①

ウェスティンゴヤキャッスルホテル
「ブローニュ」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久しぶり地元ホテルの朝食ブッフェネタぱぉん
 
愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号
TEL:052-521-2121
 
 
旧ホテルナゴヤキャッスルが
2000年にウェスティンホテルへ参入したみたいだぱぉん
 
ぱぉんちゃん
ゴヤキャッスル時代しか行ったことがないような
ウェスティンになってから初訪問
 
イメージ 1
 
 
今回はホテル1階にある
オールデイダイニング「ブローニュ」へ
モーニングブッフェをもぐもぐしに訪問したぱぉん
 
7:00~10:00
大人2500円
 
 
それでは早速ブッフェ台から
 
 
イメージ 2
 
イメージ 11
 
イメージ 12
この棚?の中に入ってるのはホテルメイドとか
じゃあ他は・・・・・
 
 
イメージ 13
和食コーナー写ってないけど海苔と納豆も
反対側の列には、ご飯、お粥、カレー、味噌汁があったぱぉん
 
 
イメージ 14
真ん中の白い丸いのはモッツァレラ
 
 
イメージ 15
パンケーキ
 
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
サラダ類
 
 
イメージ 5
フルーツ
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
他には、スクランブルエッグ・コーンスープ・シリアル・ヨーグルト
エッグステーションがあるのでオムレツも
 
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
ぱっ