ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんドトールコーヒーへモーニングに行く

DOUTORドトール
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
東京都渋谷区に本社を置くコーヒーショップぱぉんね
 
イメージ 1
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
全国区なので、珍しくも何ともないぱぉんだけど
せっかく入ってモーニングをもぐもぐしたのでご紹介
 
 
訪問したのは尾張一宮駅にあるASTY(アスティ)という
ショッピング&飲食店が入った商業施設内の店舗
 
 
朝10時過ぎくらいだったぱぉんかねぇ
結構なお客さんでにぎわってたぱぉん
 
別日に行ったら行列ができてて、入るのをあきらめたぱぉんよ
ドトールのモーニングは人気みたいだぱぉん
 
 
イメージ 3
モーニングサービスはam10:30まで
こういうメニューがあるぱぉん
 
 
イメージ 4
これも美味しそうだぱぉんねぇ
 
 
 
今回初訪問のぱぉんちゃん
まずはオーソドックスにAセットとアイス珈琲をオーダー
 
 
 
 
イメージ 5
ドリンクは普通のSサイズ
量はしっかりあるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 6
どどど~んとハム卵
 
 
 
イメージ 7
これでお値段380円
名古屋モーニングの相場ぱぉん
ちょっと卵がはみ出ちゃってるぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
お行儀が悪くてご無礼ぱぉんよ
中身は卵(マヨネーズあえ)、ハム、トマト、レタスが入ってるぱぉん
なかなか良いぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 9
ちょっともぐもぐしにくいぱぉんだけど
美味しかったぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
ドトールコーヒーのモーニングを満喫したぱぉん
 
 
ここの店舗は禁煙と喫煙がしっかり分かれているので
煙が苦手な人にも良いぱぉんよ
綺麗だし結構店内は広いぱぉん
 
 
ただ
 
 
行列してるぱぉん
 
 
お客さんがよく入るぱぉんね~
ドトールモーニングがこんなに人気があるとは知らなかったぱぉん
 
たまたまここの店だけぱぉんかねぇ
 
 
 
結構ゆっくりくつろげたぱぉんなので
存外気に入ったぱぉんかも
 
 
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 2