ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんボルサへモーニングに行く

ボ ル サ
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
どこだそれって感じぱぉんねきっと
 
ぱぉんちゃんもあまり知らなかったぱぉんだけど、
CCS(シーシーエス)コーヒー株式会社ってことろが大元の
コーヒーショップぱぉんね
 
直営店・フランチャイズ店とあるみたいだぱぉん
 
ボルサは「美味しいコーヒー200円の店」ってのがコンセプト
 
HPはこちらから
 
 
 
さてぱぉんちゃんが訪問したのは6月の上旬
ちょっと古い話でご無礼ぱぉんね
 
 
 
偶然ぱぉんだけど
 
イメージ 1
この日にたまたま訪問したぱぉん
むほっ
 
 
セルフのお店ぱぉんね
 
カウンターへ行ったら受付の姉ちゃんに
「今日はアイス・ホットどのサイズでも180円になりますよ」と
案内されたぱぉん
 
こりゃありがたいぱぉんね
この日も朝から暑かったぱぉん
 
せっかくなので、遠慮なくLサイズのアイスコーヒーを頂いたぱぉん
 
ぱぉんちゃん
コーヒーはたっぷり飲みたいぱぉんね
むほっ
 
 
メニュー表を写して来れなかったぱぉんだけど、
オーソドックスにパンと卵のセットはプラス120円
それにプラス30円で餡子も付くぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
もちろん餡子もオーダー
 
 
イメージ 2
ど~んと
サイズのアイス珈琲ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
こういう塩梅のセットになるぱぉん
食パンは半分だけど厚切りぱぉん
バターもしっかり卵も赤玉
 
 
 
イメージ 6
サラダも付いてるのはありがたいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 7
むほっ
 
 
イメージ 8
30円でこれなら上等ぱぉんよ
 
 
イメージ 9
トーストにしっかり塗れる分量はあるぱぉん
 
 
 
ぷふー
朝からモーニングを満喫したぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんが訪問したのは、栄のど真ん中にあるお店ぱぉんね
 
名古屋市中区新栄町二丁目9
スカイオアシス栄1F
 
お客はサラリーマンの方が多かったぱぉん
 
 
この日のお会計は
コーヒー180円、モーニングセット120円、あんこ30円で
合計330円
 
 
 
の、はずだったぱぉん
 
 
 
ところが家へ帰ってレシートをよく見たら
 
「コーヒー200円」
 
と、なってたぱぉん
 
 
・・・・・・
 
 
この日はコーヒーオール180円のはずだぱぉん
 
ぱぉんちゃん、セルフの店はわたわたしちゃって
ちゃんと金額を確認しなかったぱぉん
失敗ぱぉん
 
わざわざレシートを持って
20円返金願うのも如何なものかと思うぱぉんなので
諦めたぱぉん
 
Lサイズを200円でがぶ飲みできたと考えるぱぉん
 
 
 
ちぇっ
 
 
 
 
気を取り直して
 
 
 
この日は朝から快晴だったぱぉんね
 
 
 
地元民だけど、名古屋のシンボルでもある
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
下から見上げると、とても大きいぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 12
久屋大通公園にあるセントラルブリッジぱぉん
これが初めてできた時は画期的だったぱぉんね~
夜になるとレインボーカラーにライトアップされて
とても綺麗だぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
ちょっとトラックが残念ぱぉん
 
 
イメージ 4
久屋大通公園良い所ぱぉんよ
 
ぱっ