ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪のたこ焼きをもぐもぐする

   
 
 
 
 
 
を もぐもぐしましたぱぉん
 
 
去年の春、大阪へ行った時に初めてもぐもぐしたたこ焼きが
このはなだこぱぉん
 
イメージ 6
 
 
 
その時の記事はこちら良かったら見てね
 
 
 
とても美味しかった記憶があるので、再度訪問
 
 
JR大阪駅(梅田駅)の、新梅田食堂街って所にあるぱぉん
これがまたガード下のすごい所にあるぱぉんね
去年初めて来たときは、分からなくてぐるぐる歩いちゃったぱぉん
 
 
イメージ 1
 
ちょっと写真が悪いぱぉんだけど、
こーいう賑わしいところぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
阪急百貨店方面からの入口もあるみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
夕方訪問すると、お客さんがわんさか
初めて訪問した時に驚いたぱぉんだけど、
みなさんたこ焼きを立ち食いもぐもぐしてるぱぉん
 
店舗に沿ってカウンターみたいになってて
そこでみんなビールやジュースを飲みながらもぐもぐ
 
ご親切にウォータークーラーと紙コップも設置されてるぱぉんよ
 
ここは基本立ち食いのお店ぱぉんかね
 
 
イメージ 7
こんな具合に、ずーっと向こうの方までカウンターになってるぱぉん
 
 
 
イメージ 8
メニューぱぉん
あまり相場を知らないぱぉんだけど、あとでいろいろ見たら
少し高めぱぉんかねぇ
 
 
 
前回はもぐもぐしなかったぱぉんだけど
ここの名物らしい、ネギマヨってのをオーダーしたぱぉん
今回は時間があったので、大阪人に紛れてお店のカウンターでもぐもぐ
 
 
 
イメージ 9
どどどどどど~~~んと
山盛りのネギぱぉん
刻み葱好きのぱぉんちゃんにはたまらんぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
むほっ
 
 
イメージ 11
むほっ
 
 
 
やっぱりここのたこ焼きは美味しいぱぉん
中がとろとろなのが良い塩梅だぱぉん
ソースとねぎって合うぱぉんねぇ
ネギでさっぱりするぱぉんよ
 
 
 
美味しかったので、再度チャレンジ
今度はテイクアウト
 
やっぱりネギマヨをオーダー
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
テイクアウトはこんな具合に
山盛りねぎが入った袋が1パックついてくるぱぉん
 
 
イメージ 3
マヨネーズもたっぷりぱぉんねぇ
 
 
 
そこへねぎを・・・・・
 
 
 
イメージ 4
ぱっ!!
やっぱりすごいねぎの量だぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
ネギマヨたこ焼きを堪能したぱぉん
美味しかったぱぉん
 
とろとろたこ焼きがお好みの方は
大阪へ行った際にもぐもぐされるのをお勧めぱぉんよ
 
 
他にとろとろたこ焼きの美味しいお店はないぱぉんかな
いろいろ散策したいぱぉんね
 
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 5