ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんスイスホテル南海大阪「ザ・ラウンジ」へ行く

スイスホテル南海大阪
「ザ・ラウンジ」
チョコテル アフタヌーン バイキング
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
大阪なんば駅すぐ近くにある
 
 
 
ホテルの36階に「タボラ36」というレストランがあるぱぉん
そこでは土日祝にスパークリングアフタヌーンティーバイキングが
開催されてるぱぉん
 
ぱぉんちゃん今回そちらへ行きたかったぱぉんだけど、
あいにく改装工事中とかで7月12日までお休みぱぉんね
 
 
その間の代打として開催されたのが
今回訪問した6階「ザ・ラウンジ」の
 
平日15:00~17:00
大人2100円(サ10%別途・割引有
ドリンク別途(400円~)
 
 
改装工事に入る前、ぱぉんちゃん2号が一度
タボラ36のアフタヌーンティバイキングへ訪問してるぱぉん
その際ラウンジで開催されるバイキングの詳細を聞いてくれたぱぉん
 
話によると「内容は同じ感じで、軽食類も出る」とのこと
 
なんせタボラの方は、料理も出てスパークリングワイン飲み放題という
ゴージャスな内容ぱぉん(値段もそれなりぱぉんだけど
 
ワインの飲み放題はないにしても、似たような内容で開催されるなら
ぱぉんちゃんも行ってみたいと思い、スイスホテルへ初訪問
 
 
 
 
6階がロビー階になってて、同じフロアにお店があるぱぉん
なかなか良い雰囲気だぱぉん
 
 
 
今回のアフタヌーンバイキングは
普段はロビーとして開放されている空間を使っての開催みたいだぱぉん
 
 
15分くらい前から、ケーキ類が運ばれて来たぱぉん
 
普通にお茶をしてるお客さんもいたぱぉんなので
席へ案内してもらったぱぉん
 
バイキングのお客はぱぉんちゃん達だけみたいだぱぉん
 
時間になったので、バイキング開始の案内が
 
 
どれ
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
チョコヌードル
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
チョコ4種(もう一種あったぱぉん
 
 
イメージ 9
チョコファウンテンはホワイトもあって2ヵ所に設置
いらんけどなぁ
 
 
あとはスコーン3種にジャムと生クリーム、チョコデニッシュ
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
クレームブリュレは分からないけど
それ以外の3種は店売りみたいだぱぉん
 
 
イメージ 3
店売りのお菓子も出てるぱぉん
 
 
イメージ 4
チョコヌードルというよりは
珈琲ヌードルぱぉんかも
 
 
イメージ 5
チョコデニッシュのパン生地は美味しいぱぉん
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
暇だからチョコファウンテンも珍しく
 
 
 
以上で限りなくほぼ全種ぱぉんかね
 
 
・・・・・・・
 
 
値段も違うので、タボラと同じだけ出ることはないだろうとは思ったぱぉんだけど
あまりにもお粗末すぎる内容じゃないぱぉんかね
 
 
イメージ 8
こういうチョコとかナッツとかの
子供だましみたいなお菓子でスペースを稼ぐのは
やめてほしいぱぉん
 
 
 
ドリンクを頼むほどの内容ではなかったぱぉんだけど
時間も17時まであるぱぉんなので、途中で珈琲をオーダー
量はたっぷりめだったぱぉんだけど、ちょっと薄かったぱぉん
 
 
 
 
バイキングとドリンクとサービス料で2,750円になるぱぉん
 
 
この内容で2,750円
 
 
2,750円
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
ぱっ
 
 
この金額を出せば、もっと内容の良いブッフェは沢山あるぱぉん
 
あと1000円出せば、タボラ36のブッフェも楽しめるぱぉん
 
スイスホテルさん、この内容はちょっと如何なもんぱぉんかね
 
話に聞いてた軽食類も一切なし
こんな内容だとわかれば、間違いなくほかのブッフェへ行ったぱぉん
今回は人柱的な感じぱぉんね
 
 
2号曰く
タボラ36の何分の1?っていう感じの内容みたいだぱぉん
 
 
 
バイキングのお客は、途中からギャルが2人
 
これ7月12日までやるぱぉんかね
 
中途半端なバイキングなら
開催しない方がよっぽどマシだぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん
スイスホテルのラウンジにはもう行かないみたい
 
 
ぱっ