ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル・アゴーラ大阪守口「デザートブッフェ」へ行く②

ホテル・アゴーラ大阪守口
デザートブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていくぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 1
軽食はこんな感じでずらずら~っと
その先にドリンクコーナーがあったぱぉん
 
 
 
イメージ 2
サラダぱぉん
ドレッシングは確か一種類
右上のガーリックトーストが美味しかったぱぉん
ここはバケットが美味しいぱぉんかねぇ
 
 
 
イメージ 10
パスタは2種類
およそアルデンテとは言えなかったぱぉんだけど
ホワイトソースのパスタは美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
もぐもぐもぐもぐ
うーんちょっと微妙なビジュアルの人たち
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 13
もぐもぐもぐもぐ
苺ショート見た目に反して美味しいぱぉん
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
 
  
 
イメージ 15
この右端のボネはちょっと頂けない味だけど
値段の割には良いぱぉんねぇ
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
ここら辺は普通ぱぉんね
もぐもぐ
 
 
イメージ 17
オーダー制のパンケーキ
アイスとバターと生クリームを乗せて
生地が美味しいぱぉん
 
 
イメージ 3
これらがホットケーキのトッピングぱぉんね
バターはお店の人がのっけてくれるぱぉんだけど
あとは自由にかけ放題ぱぉん
 
 
イメージ 4
トリュフも2種類
 
 
イメージ 5
サバランはちょっと洋酒が少ないぱぉんね
お子様向けぱぉんかね
もっとジュワ~っと洋酒が効いててほしいぱぉん
手前のアップルフリッターはしっかりリンゴが入ってるぱぉん
 
 
イメージ 6
白玉はドボンぱぉんだけど、
寒天が美味しかったぱぉん
とてもぷるんぷるんでびっくりしたぱぉん
 
 
イメージ 7
このイチゴショートがなかなかにビンゴ
あんなジャンボショートなんて、およそ美味しくないんじゃないかと
思ってたぱぉんだけど、嬉しい期待ハズレぱぉん
中にもフルーツが入ってるぱぉんだから
上にフルーツが乗ってなくても、サンドしてあるフルーツで楽しめるぱぉん
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
イチゴショートを沢山もぐもぐさせてもらったぱぉんよ
 
 
業○用らしきものも見受けられるけど
苺ショートが美味しかったので良かったぱぉん
 
食事も、特にピザが美味しかったぱぉん
 
これで1900円とはCPが良いぱぉんね
 
ホテルの人も感じが良いし、
常連のお客さんが多いのか何なのか、
ホテルの人ともシェフとも、フランクに話してるぱぉんよ
 
ノボテル同様、みなさんゆったりとブッフェを楽しんでるぱぉん
せせこましさがまるでなかったぱぉん
隣の席との距離もあって、とてものんびりと過ごせたぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 8
12階からの景色はこんな感じぱぉんね
すぐ下には守口駅があるぱぉん
 
 
 
 
 
ぱっ