ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉちゃんホテル・アゴーラ大阪守口「デザートブッフェ」へ行く①

ホテル・アゴーラ大阪守口
デザートブッフェ①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
初登場のホテルぱぉんね
 
前身は、ロイヤルパインズホテルぱぉん
 
 
 
今回訪問したイベントは、毎月二日間限定で開催される
(リンク先は、7月の物になったぱぉんよ
6月のテーマは「世界のデザートフェア」ぱぉん
 
 
場所はホテル12階にある
ダイニング&バー「シズリング
 
 
15:00~17:00(うち90分)
おとな1900円
メール会員になると100円引き
 
フリードリンク、軽食、パンケーキの実演もあるぱぉん
それで1900円とは随分とお買い得なブッフェだぱぉん
 
 
それでは早速ブッフェ台の様子から
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
サバラン
フランスのお菓子ぱぉんかね
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
これはチーズケーキだったかな
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ディプロマットプディング
イギリスのお菓子みたいだぱぉんフルーツプディング
 
 
イメージ 5
ボネ
イタリアのお菓子アーモンド風味のプディング
 
 
イメージ 6
ブラックホレスト
ドイツのお菓子みたいだぱぉん
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
フルーツショートケーキ
 
 
イメージ 11
 
 
 
あれ
スイーツだけでキャパが一杯になっちゃったぱぉん
 
あとは軽食類やドリンクが、ずらずらずら~っと
ケーキ台と反対の位置に並べられてたぱぉん
 
パスタ2種、サラダ、ガーリックトースト、きのこ系の前菜、
コーンスープ、スパイシーチキン&フライドポテト、マカロニグラタン、ピザ
珈琲、紅茶、オレンジジュース、スイートカルピス・・・・・等々
 
軽食のラインナップも充実してるぱぉん
むほっ
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていくぱぉん
 
 
また見に来てね
 
ぱっ